HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 水戸市付近の産婦人科教え...

水戸市付近の産婦人科教えて下さい!

2006.2.8 15:22    0 3

質問者: マルさん(24歳)

最近水戸市に引越しって来ました。不妊治療専門でオススメの病院あったら教えて下さい!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


マルさんこんにちは。
私は水戸赤十字病院でお世話になり、無事に妊娠、出産にいたりました。不妊外来は午後からで、婦人科、産科と時間がズレているので、お腹の大きい妊婦さんを目にしないで済むので精神的に良かったです。カウンセリングの女性もいて、今後の治療方法や薬の事、先生に聞きにくいこと、聞きそびれた事など、不安な事を何でも聞いてくれます。先生は3人(曜日によって違う)ぐらいいますが、私の担当になった先生は、一見冷たい感じなので、最初は苦手な人も多いようですが、私はヘタに優しい感じより、冷静でたんたんとした感じが良かったです。看護婦さんとかもとても感じがいいですよ!
私の友人は植野産婦人科に通っていましたよ。呼ばれる時に名前ではなく番号で呼ばれたりして、配慮が良いと言っていました。彼女も無事に妊娠、出産しましたよ!
マルさんに合った先生、病院が見つかって、赤ちゃんがやってくるといいですね。頑張ってね!

2006.2.9 13:47 26

なお(34歳)


他のHPで書き込みを見てると植野産婦人科とか石渡産婦人科に行ってるようです。病院のHPもあるようです。総合病院なら日赤があります。

2006.2.9 14:15 27

かごまあんぱんまん(40歳)


水戸赤十字病院、婦人科・産科と時間がズレているのはいいですねぇ。
植野さんもちょっと気になります!!なおさん、かごまあんぱんまんさんありがとうございました。

2006.2.13 11:41 29

マル(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top