HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 双角子宮で無事出産された方

双角子宮で無事出産された方

2006.4.19 14:31    0 4

質問者: マコさん(30歳)

妊娠10週目の者です。

先日検診で双角子宮であると言われました。ネットで調べてみると後期流産や早産の確立が高く、とても不安です。

双角子宮で無事出産された方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私の中学時代の同級生もいとこのお姉さんも無事出産しましたよ!

これはたまたまかもしれませんが、二人とも
超安産でした!!

先生の指導をきちんと守れば何も心配することないとおもいます。がんばってください。

2006.4.20 00:13 6

バタバタママ(32歳)


お気持ち察します。

私もすごく不安だったのですが、特に問題なく正産期を迎えることができました。

でも難産でした。あと、妊娠中他の妊婦さんと比べると結構気持ちが暗かったです。

2006.4.20 03:03 8

牡丹(38歳)


子宮の程度にもよるのですが、友人は妊娠中期から管理入院し、予定通りの帝王切開で赤ちゃんを授かりましたよ。

2006.4.21 13:58 8

ぱお(31歳)


私も、双角子宮でした。
やはり、初期・中期の頃は、普通の妊婦さんより、回数多く診察していました。
また、血行を良くする為にバファリンと漢方も30週近くまで飲んでいました。
結局、9ヶ月半で逆子になってしまったので、予定帝王切開で出産しました。
その息子も、もう1歳になりました。マコさんも元気な赤ちゃんを。(*^^*)

2006.4.22 22:28 7

ごま(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top