HOME > 質問広場 > 不妊治療 > おりものとセキソビットの効用

おりものとセキソビットの効用

2006.6.5 14:56    0 2

質問者: みゅうこさん(28歳)

先月末から生理周期の改善とタイミング指導のためにセキソビットと漢方を処方してもらっています。
今日生理開始日から13日目なんですが、昨日から透明ののびるおりものが出るようになりました。
今まではこんなにおりものが出る事がなかったので少し驚いたのですが、これは排卵の兆候と考えてもいいのでしょうか?ならば、主人と頑張った方がいいですよね。
今まで生理周期が長く、こんなに早く排卵あるかもって思った事なかったのですが、セキソビットを飲むと、こんなに早く生理周期が改善できるものなんですか?
排卵に関係したおりものかどうかは分かりませんが、経験されている方いらしたら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私もセキソビットを飲んでいました。
そのせいか分かりませんが、
それから排卵日前には
おりものが増えましたよ。
そろそろ排卵日かもですね♪

2006.6.5 16:53 19

美保(28歳)


美保さん、コメントありがとうございました!
投稿した月曜日がどうも排卵日だったみたいです。
赤ちゃん来てくれたかな〜??
楽しみです!
ありがとうございました。

2006.6.8 18:23 12

みゅうこ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top