HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 不育症 管理入院

不育症 管理入院

2006.7.4 19:25    0 3

質問者: かなさん(36歳)

関東地方で,不育症の妊娠初期の管理入院をしている病院はあるのでしょうか?関西にはいくつかあるらしいのですが.情報をお持ちの方がいらしたらよろしくお願いいたします.

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ごめんなさい。かなさんのお聞きしていることに対しては、私は知識がないのですが・・。
私は昨年11月、今年5月に流産を経験し、仕事も持っているため、妊娠初期に管理入院をしてもらえる病院を探しました。
ネット範囲で探せるだけですが、関東内では見つかりませんでした。
夫とも相談し、遠いですが名古屋の病院を受診しようと思っています。(私は埼玉在住です)
その病院の先生にメールでお聞きしたところ、関東からも多くの患者さんが来ているとのことでした。なので、もしかしたら関東には残念ながらないのかもしれません。(不確かで申し訳ないです)
遠方からの患者さんは、退院後は紹介状を書いていただき、地元の病院にお願いすることになるらしいです。

お互い、あかちゃんを抱けるよう、頑張りましょうね!

2006.7.5 21:25 9

らいあ(30歳)


こんにちは、不育症のこと詳しいとこ
神奈川県にありますよ。東海大の伊勢原です。不育症の人が妊娠した時の初期管理してもらえます。

2006.7.10 11:18 9

淳ちゃん(40歳)


みなさん情報ありがとうございました.

2006.7.13 17:02 11

かな(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top