HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 諏●マタでの体外受精。

諏●マタでの体外受精。

2010.5.30 11:10    0 4

質問者: ゴーヤさん(28歳)

現在は松本市の体外受精可能な病院に通院しています。
体外受精を視野に入れています。諏●マタには松本からも通われている方も多いといいますが、やはり技術的にはかなり良いのでしょうか?
病院HPの治療成績を見てもいまいちよくわかりません。

松本市では北●レディースに通っており先生も優しく信頼しています。しかし技術的に諏●マタが優れているなら転院も考えています。
情報をお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

諏●マタに通い初めて半年の者です。
今はタイミンク゛ですが諏●マタなら信頼して体外もお願いしようと思っています。
やはり有名処。全国からきていますよ。
松本なら近いし一度説明会にでられたらいかがですか?
私は飯田から通っています。南信は評判のいい不妊病院がないので諏●マタが近くにあって本当に良かったと思います。

諏●マタの先生曰く、体外の実績は公表するまでもなく国内でもトッフ゜レヘ゛ルだとおっしゃっていました。
それに患者さんが沢山いるのに効率よく回しているのでだいたい30分あれば受付から支払いまで終わります。
私はオススメです。

2010.5.30 14:58 15

今回は匿名(28歳)

コ゛ーヤさん、こんにちは!
私はSマタで体外受精をしています。
今まで三回の胚移植を行ってますが、未だ結果が出てません… しかも胚盤胞です。
とりあえず、今は少しお休みして秋頃にまたチャレンシ゛する予定です。

Sマタは、いろんな意味で有名で上の方がおっしゃるように患者さんがたくさんいる中、効率よく回転して長時間待たされた事はありません。看護師さんもとても優しいですし。

ここから先は私個人の意見という事で聞いて下さいね。
私は未だ結果が出ないのでこのままここで同じ治療をしていっても結果が出せるのかと最近思っちゃいます。結局、治療して妊娠すれば結果的にいい病院てなるし、ずっと結果が出なければ自分に合わないのかな…と思ってしまうし…

偶然にもコ゛ーヤさんの通われているKクリニックに転院してみようかなとも考えたりしています。

病院も自分に合う合わないがあると思うのでコ゛ーヤさんは合うかもしれないですしね(^_^)

Sマタの採卵は基本的に朝になってます。全身麻酔なので眠ってる間に終わってしまいます。
病院に温泉もあるので入れますよ!

説明会が毎月あります。 一般不妊治療と、体外受精の説明会と分かれてます。 特に体外受精の説明会はすごい人数なので早めに予約をお勧めします。 説明会の時は、専門の小冊子を購入してそれに基づいて説明してくれますよ。
お互い頑張りましょうね。

2010.5.31 07:53 19

いちご(35歳)

投稿者です。
匿名さん★

情報ありがとうございました。
南信から通われているんですね。私も誘発剤でタイミング中です。
やっぱり技術はかなり良いんですね。一度説明会に出てみたいと思います。ありがとうございました。

2010.6.1 17:21 19

ゴーヤ(28歳)

投稿者です。
いちごさん★

Sマタで体外受精されたんですね。やはり結果がでたからこそ良かったと言えるかもしれませんね。。目的は妊娠なので。。
病院に温泉があるというのは驚きました!

私が通うKレディースもこの辺だと評判が良いみたいです。Sマタに比べると先生も一人だし規模は小さいと思いますが。
少ない中での病院選びも大変ですよね。お互い頑張りましょう。

ありがとうございました。

2010.6.1 17:25 22

ゴーヤ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page