HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 膣痛あっても妊娠した方い...

膣痛あっても妊娠した方いますか?

2017.9.14 21:28    0 4

質問者: enoさん(31歳)

 ジネコ会員

はじめまして。
只今高温期12日目です。不妊治療を本格的に始めて一年になりました。もともとプロラクチンが36ぐらいあり、カバサールを飲んでおり、今はタイミング療法をしています。
何度か陽性反応は出たのですが、いつも化学流産で落ち込んでいます。
今回着床出血があり期待したのもつかの間、高温期11日目で膣痛があり、本日体温は昨日よりは、上がりましたが、胸の張りは昨日よりはなくなり、腹痛があり下痢ぎみで生理かと絶望しています。

膣痛があると妊娠していないと聞きました。
どなたか膣痛があっても妊娠した方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

膣痛って何でしょうか?
初めて聞きました。
あってもなくても妊娠してる時は子宮でするので関係ないんじゃないかと。
痛み=よろしくないのでその痛みの原因を追求しておいた方がいいんじゃないでしょうか。

2017.9.15 03:22 22

餃子(37歳)

餃子さん
ほんとですか?結構書いてる方多いいのでメジャーかと思っていました。
いま、不妊の病院に通ってて、検査は色々しましたが、プロラクチンの数値が少し高いぐらいで、全く悪いところはないようです。
子宮も、ポリープないか悪いところはないか調べてもらいましたが、大丈夫でした。最近も調べてもらってるのでその辺は大丈夫かと思います。

2017.9.15 08:05 1

eno(31歳)

病院に確認してきました。
子宮筋腫とかの場合も、膣痛があるらしいですが、私の場合は、検査は異常なかったので、冷えや血の巡りが悪いことが原因とのことでした。生理前や生理中になる方がいるとのことでした。
なので体を冷やさない努力をしようと思います。
自分で完結してしまってすいません。
お答えいただいた方、ありがとうございました。

2017.9.15 12:00 0

eno(31歳)

 ジネコ会員

生理予定日まで待てば分かるんじゃないでしょうか?
全ての症状が皆様同じとは限らないので聞いても意味がないかと…

2017.9.28 13:31 0

あ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top