HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 沖縄・恩納村方面のおすす...

沖縄・恩納村方面のおすすめディナー

2006.2.9 21:29    0 4

質問者: パピパピさん(28歳)

こんばんは。
3月上旬に主人と沖縄旅行に行くことになりました。
2日目のディナーは決まったのですが、1日目のディナーが決まりません。
宿泊ホテルはリザンシーパーク谷茶ベイです。
ちなみに2日目のディナーは「ダイニングうら庭」という所にしました。
1日目は、那覇空港から沖縄ワールド・琉球村を巡ってホテルまでたどり着くプランで考えています。レンタカーを借ります。
どなたか、美味しくてオシャレで素敵なフレンチ・イタリア料理店などをご存知の方、情報お願い致します!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


先日恩納村にある万座ビーチホテル内、「アクアベル」というイタリアンレストラン(バイキング形式です。)に行って来ましたが、結構美味しかったです。

恩納村のことはあまり詳しくないのですが、沖縄の情報で良いサイトがあるのでそこで情報を集めてみてください。

「沖縄のうわさ話」というサイトです。

ご主人様と楽しい沖縄旅行になることをお祈りしてますね。

2006.2.10 11:29 10

ハイビスカス(30歳)


沖縄本島には彼(今は夫)と9回訪れていますが、過去8回寄ったお店が「サムズカフェ」です。
普天間基地のすぐ近くのステーキ屋さんです。かなりアメリカンな雰囲気で、席もゆったりしており、地元の人がくるだけあってボリュームの割りに安いです。もちろんおいしいですよ!
恩納村からだと車で30分くらいではないでしょうか。私は最近もっぱら本部に宿泊しますが、それでも車で1時間以上かけてサムズカフェに向かいます。
鉄板焼きやステーキ屋さんはよく旅の情報誌に掲載されていますが、いかにも観光客向けなのが嫌な方にはお勧めですよ。実際サムズも国際通りにある店舗は結構高くて観光客向けのようでおいしいんだけどがっかりしました。

2006.2.10 11:32 10

たまぷり(32歳)


沖縄出身・在住の者ですが、沖縄での食事なら、フレンチやイタリアンよりステーキがオススメ!サムズ系列のステーキハウスも良いですが、恩納村でしたら、ムーンビーチ近くのステーキハウス“jam”なんていかがでしょうか。スタッフもとても対応が良いですし、何と言っても雰囲気がGood!南国的で沖縄気分を満喫できます。ご主人さんや彼氏との食事デートには最高のレストランです。カップルも多いですが、夕食時はむしろ家族連れもいますよ。場所は国道58号線沿いで、モアイ像が道沿いにでっかく構えていますのですぐわかると思います。ディナーなら予約をして行った方が良いと思います!

2006.2.10 19:13 11

リコ(30歳)


トピ主です!!
皆様、貴重な情報ありがとうございました。
検索してみましたが、どこも素敵なお店で、目移りしております!!
ありがとうございました!!

2006.2.11 17:55 14

パピパピ(28歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top