HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 超妊娠初期の腰痛、下腹痛...

超妊娠初期の腰痛、下腹痛について

2003.10.21 21:53    0 4

質問者: よししさん(31歳)

みなさんに教えて頂きたい事があります。
今回二人目の妊娠なのですが、生理痛のような腰痛と下腹痛があります。
今日高温期19日目で検査薬を試して陽性が出て、まだ病院には行ってないの
ですが、一人目が出きる前に一度流産しているのでとても心配です。
その時も生理痛みたいなのがだんだんひどくなり、結局初期流産と
なりました。
このような症状があっても無事に出産まで至った方おられますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今、15週です。
同じような初期症状ありましたよ。
でも私も流産したときもそんな症状ありました、、、
なので、どっちとも判断つかないのですが、

お大事にしてください。

2003.10.23 12:44 8

ぽぽ(33歳)

ぽぽさんありがとうございました。
不安もあるけど赤ちゃんの生命力を
信じようと思います。
これから寒くなるので、ぽぽさんも
お体気を付けて下さいね♪

2003.10.23 21:33 9

よしし(31歳)

妊娠おめでとうございます。流産の経験をされていると、今回も?と不安が増しますよねきっと。 私は1人生んで、流産の経験は無いのですが、生意気な発言かもしれませんが、やはり悩んでいるより、お医者様に行って、キチンと今の状況を診て頂くのが何より先決ではないのでしょうか?何もなければ不安は取り除かれるし、流産の恐れがあるなら、それを止める処置もして下さると思います。大切な命を守るためには、まず行動!! どうかお体を大切に、元気な赤ちゃんを産んで下さいね。私も二人目にチャレンジ中です、お互い頑張りましょう!!

2003.10.25 16:19 12

むー(37歳)

はじめまして♪私も妊娠初期からずっと生理痛のような痛みとハリが続いていますが赤ちゃんはいたって元気で今はもう妊娠5ヶ月半になりました。友達も生まれるまで私と同じような状態が続いても元気な赤ちゃんを産みましたよ♪安心して元気な赤ちゃんが育つ事考えてあげてくださいね。一緒に頑張りましょうヾ(´ー`* )ノ

2003.10.27 21:19 9

さとみ(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top