HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 今日で生理が遅れて9日に...

今日で生理が遅れて9日になります

2017.1.5 14:04    1 6

質問者: NaNaさん(22歳)

今日で生理が予定日より9日遅れになります。
先程仕事から帰ってきて
検査薬を使ってみたんですけど陰性でした。

基礎体温が生理予定日辺りでは低かったのですが生理予定日から4日後には高くなりました!
これってまだ希望ありますかね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理予定日当たりで低温ですか?
ホルモンバランスが乱れているのでは??
妊娠希望なら産婦人科でチェックして貰った方が良いですよ。

2017.1.5 16:34 7

のん(32歳)

生理予定日4日後(が排卵日だと仮定すると)あたりに子作りしていれば希望はあると思いますが、何もしていなければ妊娠の可能性はゼロに近いと思います。

排卵日付近にやることやらなければ妊娠はしないので・・・

2017.1.5 16:38 7

ななし(34歳)

9日遅れで陰性ならないと思います。
4日も低かったら育たないと思います。

2017.1.5 17:30 58

絢香(34歳)

生理予定日をどこから出していますか?
いつも〇日周期だから…とかですか?「生理予定日から4日後には高くなりました!」
ということは、生理予定日には高温期に入っていないということですよね。
それならこの周期での妊娠の可能性はないですよ。

2017.1.5 19:14 15

ポン酢(33歳)

うーん9日遅れで陰性はないかな…

2017.1.5 22:02 3

ミキ(34歳)

基礎体温から考えると、実際の生理予定日は14日か15日あたりですので、あと10日ぐらいしても生理が来なかったらまた検査薬してみるといいと思います。

2017.1.7 00:19 0

あき(36歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top