HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 4w4d で出血しました...

4w4d で出血しました(>_<)

2017.10.19 19:56    1 2

質問者: しーちんさん(25歳)

予定日前日にフライング検査して薄い陽性の後二日後に少し濃いめの陽性。
本日検査薬再び購入して、濃くなってるかなーと検査しようとすると 濃い茶色の出血がパンツについていました(>_<)

その後もナプキンをつけましたが、茶色の血が結構ついていて、拭いても拭いてもつきます。
鮮血は出てません。腹痛もありません。

でも褐色?赤茶色?の様なのは出ます。

病院に電話するとまだ何も見えない時期なのでと来週の予約になりました。
日にちがあるので不安です。。

出来るだけ安静にはしますが、出血しても大丈夫だった方いますか?(>_<)
かなり戸惑っています。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は1人目も2人目も4週後半で出血しました。
生理の終わりがけのような茶色い出血でしたが、5週に入ってすぐに産婦人科で胎嚢確認しました。
出血はありながらも、妊娠検査薬はずっと濃い陽性でした。

化学流産は3回経験がありますが、化学流産のときは検査薬の反応が極薄でした。
生理予定日を過ぎても線がなかなか濃くならず、だんだん薄くなり、生理予定日1週間後くらいにドッと出血して生理がきました。

主さんはその後、検査薬試されましたか?
妊娠が順調なら線はどんどん濃くなります。
4週後半なら、市販の普通の検査薬(1週間後から使用できるもの)でも濃い陽性が出ると思いますよ。

2017.10.20 14:49 2

カプチーノ(34歳)

私もそのぐらいの時期にしばらく出血ありました。不安ですよね(>_<)
最初はナプキンにつくくらいの茶色で、その後はおりものに混ざるぐらいの少量の鮮血だったりしたときもありました。その後男の子生んでます。
不妊治療してたこともあり、私も病院にすぐに連絡しましたが、その時点ではなんとも言えないけど、初期の初期に出血ある人はけっこういるみたいなこといってました。
あと、同じく妊娠検査薬はどんどん濃くなりました。

2017.10.22 08:18 1

匿名(34歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top