HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > ●楕円型のベビーベッド●

●楕円型のベビーベッド●

2006.2.8 11:38    0 5

質問者: 晴っ子さん(27歳)

姉の出産祝いで、私と弟でベビーベッドを贈る事にしました。
以前ジネコで楕円型のベビーベッドを探してらっしゃる方がいて、そのレスの中にベビーベッドの画像のアドレスがあったので開いてみたら、とてもかわいらしい楕円型のベビーベッドでした。
贈るならそのベビーベッドがいいなぁと思ったのですがなんせ結構前のスレだったので検索できず又メーカー名も忘れてしまいました。
ご存知の方、又は覚えていらっしゃる方、是非お教え下さいませ。
あと、私は田舎に住んでるので町まで出て実際見てみたいんですが無いかもしれないのでその場合メーカー取寄せかなって思ってます。もし使用した事がある方がいらっしゃれば使い勝手など教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

晴っ子さんこんにちは。
楕円形のベビーベッド、多分、STOKKEのSLEEPIというベッドだと思います。
子供と一緒に成長するベッドとでもいいましょうか。

生まれたてのベビー用から、ベビー用、ジュニア用と大きくしていって、最終的にはいすが2脚作れます。
本でみて、すてきねぇ。なんて話していたところ、たまたま木のおもちゃを見に行ったお店で思いがけず現物を発見。
まさか九州で手に入るとは思っていなかったので、というか、現物にお目にかかれるとおもっていなかったので、ほとんど衝動買い状態で、買ってしまいました。
もうじき、出産を控えていますが、まだ箱に入ったまま組み立ててはいません。

でも、子供と一緒に長年使用できそうですし、最後はいすとして使うというのも、なんだかすてきだなと思い、気に入っています。
使ってみての感想はまだかけませんが、良いと思いますよ。
多分、一般的なベビーベッドとして考えると高価だと思いますが、長年使用できる事を考えると、良い買い物かなと思っています。

STOKKE SLEEPI で検索してみてくださいね。

2006.2.8 15:57 58

紅茶(36歳)

素朴な疑問です。
楕円形のベットてどんなんだろうと思って見たのですが、すごくかわいいですね。
私もこれ欲しいって思うくらいでした。
でも布団はどうなるのかな?とか考えてしまいました。
何か専用の布団があるのですか?
知ってる方教えてください。

2006.2.9 09:11 14

すずめ(秘密)

補足です。
ベッドマットやバンパーなんかは専用のものがありますが、掛け布団なんかは別にふつうのもので大丈夫だと思います。
ドット柄のかわいいバンパーがあるのですが、そのデザインにあわせたスリーピングバッグがまたかわいかったりします。
こちらはまだ買っていませんが、買ってしまうかもしれません。キルトの肌掛けなんかもあるようです。
SCANDEX(スキャンデックス)という会社が輸入販売代理店なので、こちらのホームページも見てみてください。

2006.2.9 19:50 11

紅茶(36歳)

紅茶さん、そうそう!
これ!これです!
STOKKEのSLEEPI!
ありがとうございます〜。
かわいいですよねぇ〜^^
私も子供が産まれたら絶対これにしたいなぁ!
紅茶さんももうじきですか!
健康で元気な赤ちゃんが産まれますように!
宜しかったら、また使い勝手等教えて頂きたいです。

2006.2.10 09:40 62

晴っ子(27歳)

ありがとうございます。
さっそく見てみます。

2006.2.10 11:02 7

すずめ(秘密)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧