HOME > 質問広場 > 雑談 > 本当に駄)です…

本当に駄)です…

2013.6.28 21:57    0 14

質問者: 鬼嫁さん(32歳)

最近主人と喧嘩をする日が続き、日中家事の合間にふともし宝くじの1等が当たったら「素敵な家を建てて娘と二人で幸せに暮らしてやるー!」なんてくだらないことを考えたりしています。(笑)
そこで、もし宝くじの1等が当たったら皆さまならどうされますか?是非聞かせてください。こういったスレは前にもあったのかもしれませんが…お時間がある方どうかお付き合いください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

主人と離婚して都内にマンション買って息子と3人で楽しく暮らします。

シワとりしみとりもしてお店でもやりたいなぁ〜

当たれ〜

2013.6.28 22:17 14

毒(35歳)

こういうスレ大好きです!
一等を一億円としますね。
やっぱり、最初はマイホームの残りローン返済に1000万遣います。
あとは…我が家には車不要と決めていたけど、車の購入とマンションの駐車場代を一生分。(月/3万なので)
あとは…両親に世界一周旅行をプレゼント!
そして夫には好きな野球チームの一番高い席の年間予約席チケット(数十万)かなぁ。
私は何も購入しないけど、毎日美容院でシャンプーしてもらいたいです。
私の中では、夢のような贅沢です。まだ、かなり残っているけど…
残りは…難病で海外での臓器移植を希望している方達の治療代に役立てたいです。

2013.6.28 22:44 11

一等は一億円(39歳)

引っ越し・戸建て買いなおし
車買う
旅行行く、洋服買う、信用ありそうなエステに行く、ホクロ除去、つけま、
縮毛矯正、ダスキンなどの掃除を定期的に。

芸能人ならば普通のことでしょうけどね(笑)

虚しい、、、
でも健康が1番なのでまずはダイエットをがんばりまーす。(笑)

あとお金あっても育児は自分しかいないので、ベビーシッターさんは嫌なので、自分になかなか暇はありませんよね、エヘヘ。

2013.6.28 23:40 13

西野かいな(秘密)


私は実際1億とか当たったらこわいから
当たらなくてもいいと思ってしまいます笑。

以前に会社の先輩にそう話したら
「私は全然そういうのない、当たる心の
準備はできている 笑」と言っていました。

でももし当たったら…笑、
まわりの人には絶対に言わない!と
思っています。
そのことで関係がわるくなることはあっても、
良くなることはないような気がするからです^^;

2013.6.29 01:53 12

ろと(30歳)

沖縄の石垣島が大好きなので1週間ほど行っちゃいたいですね。

泊まったことのないようなリゾートホテルに泊まり(いつもはビジネス)、昼は海に潜ったりエステのフルコース受けて、夜は石垣牛のステーキをほおばり、お土産をこれでもかっ!ぐらいてたくさん買い込みたいです。


あとは主人と私の自動車を新調、家のオールリフォームかな!

・・・・・残りは貯金(笑)

2013.6.29 06:00 7

とりあえず(36歳)

私も時々妄想しています(笑)

家族でハワイに行く、引っ越し家を建てる、幼稚園変える、エステ、脂肪吸引、洋服買う、全国美味しいもの巡りする…。

欲深いですね、私^_^;

2013.6.29 07:40 10

とくえ(38歳)

タイかベトナム辺りの物価の安い国でのんびり早めの隠居生活したいです!

2013.6.29 08:29 4

さかな(35歳)

こーゆースレ好きです♪ありがとうございます

そういう妄想しますよね~
私は主人も巻き込んで話したりしますが(もし3億当たったらどうするなにする!?的に)主人は少しノって話した後『でもさ、そもそも買わなきゃ当たらないし、少し買ったくらいじゃ当たらないでしょ』と冷めててつまんないです

先ずはお互いの兄弟達に少しずつお裾分けします!
あと両方の両親を連れて海外旅行!何ヵ国か廻りたいですね!

それと挙げてない結婚式も海外ウェディングで挙げたいです(お金あれば親族呼べるし!)

主人に趣味用に好きな車を買って、自分は母と祖母と三人で国内旅行したいですね

エステや美容にも使って、残りは日々の生活が楽になるようなことしたいです(毎年大掃除をプロに頼むとか、家計を気にしない買い物とか(笑))
夢だったお店をやりたい気持ちもあります!

欲張りだなぁ…(^_^;)

2013.6.29 12:40 4

わぉ(30歳)

のんびりハワイで一ヶ月くらい過ごしたいです。
あと、戸建てで憧れの家を買う!
妄想だけは毎回していますが、いつも300円です。
現実は悲しいですね。

2013.6.29 15:54 7

みー(31歳)

念願のマイホームを買います。それだけで後の人生だいぶ楽に変わるだろうな~と思います。
現実は300円で換金もしなかったりしますが、宝くじの収益で作りました的な物を見ると、無駄にはならなかった気がしてちょっとだけ嬉しくなります。

2013.6.30 06:42 8

匿名(34歳)

当たったら…

主人と、思いきって離婚します。
只今 喧嘩中なので…。
喧嘩したら、あーもうこんな人嫌だ
別れたい…
と、思うけど結婚して仕事やめたし私にはなにもない。
と思うので…

喧嘩していないなら
南国のリゾートホテルで主人と豪遊します。
宝くじ当たればいいな~!



2013.6.30 23:26 6

ハート(38歳)

こんにちは。
皆様の使い道、ほんとに読んでて、気持ちがいいですね。
そういうのじゃなくてすいません…

私は、当たったことを誰にも知らせず、
ひたすら秘密にすると思います。
なにかあった時のために、公正証書的なものは作っておくかな?
基本的におしゃべりなので、どこかでしゃべってしまいそうなんですが、これだけは!と思ってます。
我ながら、がめついなあと思うけど、
宝くじ当たったことを人に話して殺された方や、
訴訟に巻き込まれたり周りにたかられて、
すっからかんになった方の
話を聞くと怖くて。
でも、私みたいな面白くない人間には
当たらないんだろうなあとも思います。

2013.7.1 10:16 6

セツコ(34歳)

タイムリーです。主人がそんなこと昨日いってました。

俺は離婚して金を折半したらいいと思う。とか真剣にいってました。

私はえーって思ったんですけど意外と離婚派多いんですね★

私は家中をすべて新品のものに買い換えたいな~

2013.7.1 17:27 6

かな子(38歳)

みなさま、お付き合いいただき、ありがとうございました!!
クスッと笑える回答から、素敵だなと思える回答まで、スレを読んでとても楽しい時間を過ごすことができました。まとめての返事で失礼いたしますが…本当に1等当てたいですよね〜(涙)

2013.7.1 20:04 7

鬼嫁(32歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top