芝公園かみやまクリニック ジネコ取材済

東京都港区芝2-9-10 ダイユウビル1F
婦人科 / 不妊治療

芝公園かみやまクリニック

東京都港区芝2-9-10 ダイユウビル1F

当院は、不妊治療と産婦人科一般診療を中心としたクリニックです。医療不信や医療の質が話題となっている現在、患者様が最も求めているものは何かを見極めることが大切だと考えます。 一般不妊治療、検査においては、患者様の年齢、ご夫婦の希望される治療法を見極め、なるべく自然な妊娠を考えています。さらに体外受精、顕微授精などの高度生殖医療においては、その適応、必要性について検討したうえで、治療にあたります。また、当院の周辺地域に、通勤またはお住まいの方が多く、地域の女性の健康と快適な生活をサポートすることも、当院の使命です。

土曜も診療駅近一般婦人科性感染症ピル処方子宮頚がん検査、子宮体がん検査ブライダル健診ホルモン療法一般不妊治療高度生殖医療すべて見る

診療科

婦人科
不妊治療

基本診療時間

診療時間
10:00~13:00
16:00~19:00

●:医師より時間指定のある方のみ

休診日

木曜午前・土曜午後・日曜・祝日

住所・連絡先

東京都港区芝2-9-10 ダイユウビル1F TEL: 03-6804-3208
FAX: 03-6414-5641

このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

神山 洋 院長プロフィール

当院は、不妊治療と産婦人科一般診療を中心としたクリニックです。医療不信や医療の質が話題となっている現在、患者様が最も求めているものは何かを見極めることが大切だと考えます。
一般不妊治療、検査においては、患者様の年齢、ご夫婦の希望される治療法を見極め、なるべく自然な妊娠を考えています。さらに体外受精、顕微授精などの高度生殖医療においては、その適応、必要性について検討したうえで、治療にあたります。また、当院の周辺地域に、通勤またはお住まいの方が多く、地域の女性の健康と快適な生活をサポートすることも、当院の使命です。

神山 洋 院長略歴
昭和60年3月
昭和大学医学部 卒業
平成 2年3月
昭和大学医学部大学院医学研究科外科系産婦人科終了
平成 4年5月
医学博士授与
【研究課題】
加齢による卵巣ステロイドホルモン代謝酵素活性の変化
平成13年
7月
米国New Jersey州
Diamond Institute infertility and Menopause にて
体外受精の研修
平成14年10月
虎の門病院産婦人科医員 不妊外来担当
平成17年6月
芝公園かみやまクリニック院長に就任
このクリニックに所属する先生やスタッフの皆様のご紹介です。ジネコが取材し、お話を1つ1つお伺いさせていただきました。

確かな知識と技術

体外受精などの高度生殖医療も行っています。また、綿密な病診連携により、一貫した医療を行うよう心がけています。

充実の医療設備

顕微鏡、顕微受精装置など、高度生殖医療に必要な医療設備を完備しています。経済的、肉体的に負担の少ない医療をご提供するよう努力します。

ゆったりとした院内設計

院内は、患者様にリラックスして診療を受けていただけるよう、落ち着いた雰囲気です。

このクリニックに関連する監修記事、取材内容、ユーザー様からの質問と回答など、ジネコが企画した様々なコンテンツの一覧です。

記事一覧

芝公園かみやまクリニックについて

Googleでこのクリニックを検索

電話番号 03-6804-3208
FAX 03-6414-5641
Googleでこのクリニックを検索

Page
top