HOME > 質問広場 > くらし > <細木和子の予言で秋頃出産>

<細木和子の予言で秋頃出産>

2006.2.7 17:50    0 15

質問者: ちゃんこさん(26歳)

前にテレビで「秋ぐらいに雅子様が出産するわよ」って言ってたような覚えがあるんですが、さっき紀子様が妊娠したというニュースをみました。
細木和子が「雅子さまが」って言ったのが定かではないのおですが、もしかして「紀子様が」って言ってたのかな〜?なんてちょっと思いました。
ほんとのところどっちだか覚えている方いますか?
もし「紀子様が」って予言してたら細木和子すごーい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


まだ細木なんて信じている人がいるんですね。
驚きです。

2006.2.7 20:36 9

かずこ(34歳)


もしあの人の予言だったとしても、細木さんの占いは、はずれているのもたくさんあります。みんな忘れているけど、当たったとは言えないことが色々あるんですよね。
そして、おっしゃる事に一貫性がないのです。

「私のは占いではない」と言っていたのに、細木さんに、結婚しないと死ぬと言われて結婚した人が、すぐ別れてしまい、その人に「占いなんか信じるからよ〜」と言ったり。
「私のは百発百中よ」
「占いははずれる事もある」など。
今の卵は薬漬け、と言ったのでクレームが付いたのに、ちゃんと謝罪していません。はずれたとしても、素直に謝ればいいのに、絶対謝らないし、大声で、迫力で周りを黙らせてしまう。視聴率がいいからテレビ局も文句言えないのでしょう。
ホリエモンの事だって、今年はいい年になると予言していたそうですね。
当たった結果だけ大々的に宣伝して、はずれたことには無視を決め込むのって、どうかなと思います。100%当たる占いはないと思います。
いい事を言っているなと思う時もありますが、あの絶対に謝らない姿勢と、中途半端な知識で、影響力の強いテレビ番組で物を言う所には、賛同しかねます。

2006.2.7 21:04 5

ばあ(秘密)


・・雅子様ではなく紀子様だった時点でハズレなのでは(苦笑)?

第一あれだけ色んなこと言ってればそのうちどれかは数打ち当たりますよ。
そういえば改名したコアラはその後成功しましたか?おさるの仕事は増えたのでしょうか。思いつきで人を振り回すのもいい加減にしてほしいです。

2006.2.7 22:38 6

なすび(38歳)


細木の番組は興味本位で見ますが
人間的には大嫌いです。


占い師!?という立場を利用して
ゲストに言いたい放題言って
かなり傷つけてる発言が多いと思います。


細木をギャフンと言わせたい!

2006.2.8 16:07 7

ギャフン(秘密)


ははは。
私の言いたい事は全て他の人が書いてくれてました。

2006.2.8 17:30 7

三輪さん素敵(秘密)


↑かずこさんの発言に一票!!

2006.2.8 19:11 7

まいまい(32歳)


最近、露出が多いせいか、はずれや失言が多い気がします。
ホリエモンの事もべた褒めで、「巨万の富を得る」みたいな事を言っていた気が・・・

2006.2.8 21:30 7

ここなつ(27歳)


わたしにはサッチーと同じ人種にみえますが・・・
メディアのちからってすごいですよね、ほんと。

2006.2.9 01:47 6

ぽぽろん(秘密)


いいところもあるのでしょうが、彼女は今天狗になっていますよね。
プライドが高すぎて誰も手に負えない状態なのでしょう。
どなたかも書かれてましたが、あれほど予言めいたことを言ってる人なら当たったり外れたりそりゃあるでしょう。
でも、あんなに入れ込んでいたホリエモンのことは、どうだったでしょうか?

本当によい占い師とは、人の心をもてあそんだりしません。私はそう思います。

2006.2.9 02:31 6

よつば(35歳)


↑ばあさんの意見に同感です。
私もあの卵事件の時の放送見て、あれ以来彼女の番組は一切見てません。
自分の非を認めず、挙句に「だからこうして来てやったじゃん!」と逆ギレ。しまいには「私の顔を印刷して売れば」とワケのかわらない提案をしだして、失笑をかってました。
ただのワカママばあさんって感じで見ててバカらしくなりました。

いつも女性ゲストに「天狗になってる」「えばってる」と言ってますが、一番の天狗は彼女だと思います。

2006.2.9 09:28 6

ナーナ(33歳)


一部削除されてたので再度投稿します。

ははは。
私の言いたい事は全て他の人が書いてくれてました。

2006.2.9 09:35 5

三輪さん素敵(秘密)


皆さん待っててください
必ずマスコミは細木さんをバッシングする日が来ますよ

日本人の習性です

今まで全ての出る杭は打たれてきています
人は叩けばホコリが出るものです いかに敵を増やさずにいくかです

タレント
田原俊彦 若戸あきら 中森明菜 

刑務所行き
サッチー ホリエモン 堤義明 鈴木宗雄

他もまだいっぱい居るよね
大事な事は敵を増やさない事です 怖っ!

2006.2.9 12:16 5

てんてん(36歳)


みなさんにまったく同感です。
彼女はただの偉そうな人ですよね。
でも今の地位に持ち上げちゃったメディアの罪も重いと思います。
なんだか彼女のことも持ち上げまくっといて、そのうちバッシングされまくりそうな気がします。

2006.2.9 13:46 5

nyanya(28歳)


だいぶ前某番組で、俳優さんが出た時、あなたの奥さんは子供も産まない嫁なのによく浮気もしないで偉いわねみたいな事を言ってました。
その俳優さんの顔が一瞬歪んだのが分かりました。
サイテーだと思いました。
こんな人の言う事を本気で信じてる人がいるんですよね。

2006.2.9 14:06 5

ぴーまん(25歳)


私も最初は「細木数子大好き!」といった感じでしたが今は???と思う事が多々あって番組も見なくなりました。携帯の有料サイトまでダウンロードしていたのに^^;みなさんの意見と同じです。言ってる事が全然違う!って思える事も多々ある事に気づきました。番組では「ラッキーカラーやラッキーアイテム?そんな物は関係ない!」とか言っておきながら携帯のサイトにはラッキーアイテムやラッキーカラーが記載されています^^;
まともな事を言ってる事もあるような気はしますが、少し言いすぎですよね^^;

2006.2.9 18:25 5

かりんとう(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top