HOME > 質問広場 > くらし > ブランドバックをお持ちの方。

ブランドバックをお持ちの方。

2006.2.8 13:28    0 4

質問者: ばぎさん(秘密)

このブランドバックは使いやすい!
っというおすすめのバック教えてください!ブランドバックは高いのですが、やはり高いだけあって生地がしっかりしていたり、崩れにくいので長く使えます。なので今は子供がいるのでなるべく荷物がいっぱい入るようにとエルメスのガーデンパーティを長年つかっています!でも荷物がかさばるし少し使いにくいです…何かいいバックがあったら教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ばぎさん、こんにちは。
小さい子がいると色々荷物が多くて大変ですよね。
私は今、グッチの底のマチが広いトートバッグを使っています。荷物もたくさん入るしいいんですがちょっと重いです。
シャネルのトラベルラインのトートの小サイズを持ってるのですが、軽くて使いやすいですよ。しかも肩にかけてもずり落ちない!(なで肩なので)
大サイズならたくさん入ると思います。
次、買うならシャネルかなって思っています♡

2006.2.8 19:28 9

ゆうくんのママ(25歳)

ブランドバッグで長く使えるといったらヴィトンになるかと思いますがこれはどれも重たいですわね。最近はナイルを使用しておりますが肩が凝るような気が。
グッチは内部がほつれましたわ。
プラダもサテン生地のお財布を使用いたしましたが、やはりほつれてきまして、プラダ自体あまりわたくしにとって信用ございません。
トートバッグでしたらMZウォレスが最近お気に入りですわ。大きさも大小ございますしまちもたっぷりでたくさん入ってよろしいかと思いますわ。
今はバレンシアガを狙っておりますのよ。雑誌で見てから実物をお店で見たらとても素敵でしたわ。

2006.2.8 19:40 8

エリザ(25歳)

>高いだけあって生地がしっかりしていたり、崩れにくいので長く使えます。

それはちょっと違うんじゃ・・?名前に騙されないでね。ただのビニル製品なのにやけに高いブランドもありますよ。生地がいいとはとても思えないものもなぜか名前だけで人気がある。質は良くないのにね。

私はLOEWEのバックを長く愛用しています。結構使いやすいですよ。あとはバッグを作ってくれるお店に、自分がデザインした紙を持って行き、皮を自分で選んで、私だけのバッグを作って貰ったりもしています。これが今のところ一番使いやすいです。

2006.2.8 19:43 7

バッグ(26歳)

ブランドバックは高いですがノーブランドで安いものよりもやっぱり当然大事に長いこと使えますよね。
デニムなどのカジュアルスタイルにもバックがいいものだと品が良く見えますしね。(自己満足でもありますが)
安いバックは見た目も所詮、安っぽいです。

ブランドものはブランドにもよりますが、生地もしっかりとしていると私は思いますよ(^^)!
形は私は肩にかけれるものが使いやすいです。
軽量で実用的なものだとプラダのナイロンの大き目のものがお勧めです!
あとはイタリアの若い人に人気があるイタリアのカジュアルバックブランドのマンダリナダックもとっても丈夫で軽量でカジュアルですがデザインも可愛くて色も珍しい色使いしてたりあまり皆持っていないので、いいです。
この春からは日本の直営店がなくなるそうで年明けから直営店で閉店セールをしていました。
イタリアに行くとショップが沢山あり持っている人多いですよ。

2006.2.9 08:20 8

ゆうりん(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page