HOME > 質問広場 > くらし > マコトさんは今・・・?

マコトさんは今・・・?

2006.2.8 14:58    0 6

質問者: カンナさん(34歳)

いつも興味を持って読んでいたマコトさんの日記が昨年の8月でストップしたままになっています。
こんなに長く更新されなかったことは今までなかったので、どうなさったのだろう、と気になっています。

あるいは別の場所(ブログ等)で日記を書かれているのでしょうか?
ご存知の方、おられますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


マコトさんですよね。
8月4日で日記が終わっているので、私も気になっていました。
お仕事が忙しくて、日記更新されないのかもしれないですね。

2006.2.8 21:35 6

トマト(32歳)


マトコだけじゃわからないのですが。
どこのマコトさんですか?

2006.2.9 08:33 9

けろ(28歳)


お返事ありがとうございます。

>トマトさん
やはり気になっておられましたか。
お仕事がお忙しいのかもしれませんね。
もしかしたら無事妊娠されて、なんとなく明らかにしにくくて日記を書けずにおられるのかな、なんて期待をこめた想像をしてみたりしています。
もしかしたら治療をやめてしまわれたのかも…。それでも私はマコトさんの日々の意見が読みたいです。

>けろさん
説明不足ですみません、あまりはっきり書いてもマコトさんのご迷惑になるかと思いまして。ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいと思ったのです。
マコトさんは不妊治療日記を某サイトで書いておられる方で、その日記を書き始められたとき、ジネコに告知されています。それが長い間更新されていないので気になっているのです。

他にもご存知の方おられましたら引き続き情報お願いします!

2006.2.9 12:26 10

トピ主カンナ(34歳)


マコトさんて誰ですの?

2006.2.9 16:50 8

エリザ(25歳)


妊娠されたのではないですか?

2006.2.10 09:11 7

ジョハン(30歳)


>エリザさん
上の私のけろさんへのレスを参照していただけたら幸いです。

>ジョハンさん
そうだったらいいな、と思っています。

2006.2.10 18:30 8

トピ主カンナ(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top