HOME > 質問広場 > くらし > 妊娠初期のクラミジア陽性

妊娠初期のクラミジア陽性

2006.2.9 00:21    0 2

質問者: おしゃれねこさん(30歳)

妊娠初期に必ず検査する性病検査。
なんと、クラミジア陽性だった・・・。
旦那も検査するようにということだったので
検査うけたら「陰性」
結婚してからは、旦那以外との性交渉もなく
結婚してから2年、旦那もは病気で、「抗生物質」服用
はおろか、歯医者や眼科にも行ってないぐらいの健康体w
ということは、旦那が感染源で偶然ほかの病気の治療で
クラミジアも治っていたという可能性もない。
そうなると・・・やはり私が保菌していたことになる。
結婚前は、結構遊んでいて、今の旦那と出会ってからは
遊びもやめてすっかりまじめになった私・・・。
でも、遊んでいたことは旦那には内緒で結婚した。
しかし、人間隠し事っていつかバレるようにできているのか・・・w
世の中やはり、正直者が救われるシステムになってるのか?w
こんなところで、私だけ「クラミジア陽性」という
結婚後の浮気まで、疑われれかねないしっぺ返しがやってきた。
2年以上も保菌していた事も、結婚後、毎日のようにセックスしてたのに
旦那にうつってないのも、謎というかw
きつねにでもつままれた気分です。
幸い、自営業でいつもいっしょにいるので
結婚後の浮気は疑われてない様子。
しかし、結婚するときに、処女じゃないから
「あなたがはじめて」とはさすがに言わなかったものの
「あなたで二人め」という嘘をついてしまった。
実際は、肉体関係をもった男性の数は、二桁いっているので
誰から感染したなんて、わかんねーーーーよwww
それが、本音。
まぁ、とにかく一時は夫婦関係もぎくしゃくした空気が
漂っていたけど
もうすぐ子供も生まれてくるし
なんとか、元通り夫婦の関係も良好になった。
若いころ散々男遊びして、適齢期になって
年のはなれた「結婚するにはいい男」を
つかまえ、「品行方正な娘」のふりして
結婚し、人生うまくやった!と思っていた自分
そんなに甘くはなかったよ・・・
これからは、正直者でいこうと思います。
反省の気持ちの表れとして、
掲示板に投稿してみました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


おしゃれねこさんは正直な方ですね。匿名性の高い掲示板でも、正論を振りかざしたり偽善者ぶったりする人も多いというのに。


私も妊娠初期検査、ドキドキでしたよ。幸い、まったく異常は見付かりませんでした。ホッとしました。
セックスを経験している以上、クラミジア感染、エイズ感染の可能性はゼロとは言えません。
若いときは私も一夜限りの関係、遊びの関係、いろんな経験をしました。ラッキーだと思ってます。

2006.2.9 12:28 8

とくめい(30歳)


はじめまして。二人目を妊娠中の主婦です。
お気持ち分かります。私は血液検査ですべて異常なしではあったのですが、結果が出るまで不安でした。
普段検査することのない肝炎やエイズとかも調べますよね。なかでもエイズは感染すると治癒する事のない病気ですし。
結婚してから別に浮気とかしていた訳ではありませんが、これからは本当に真面目に生きていこうと思いました。健康であること、真面目な夫と普通の生活が送れている事がとても幸せな事なんだと実感しました。
お互い無事元気な赤ちゃんが生まれますように。

2006.2.9 13:09 6

ニンプ(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top