HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > もしかして嫌われてる?

もしかして嫌われてる?

2003.10.13 19:04    0 0

質問者: みにぃママさん(22歳)

4ヶ月になる女の子がいます。新生児の頃はぐずることが多く、でもだっこしてれば機嫌が良くなるのでよく抱っこしてました。
主人と抱き癖ついたらこまるねーっと話していたくらいです。
しかし・・・3ヶ月になったあたりから、逆に抱っこすると大泣きします。とにかく娘にさわると大泣きされてしまいほとほと困ってます
オムツ替え、母乳、お風呂はどうしても抱っこしたり触らなければならないので、泣かせっぱなしです・・・
しかし、布団に置くとこれまたピタッと泣きやみます。
とにかく触らなければ機嫌がいいし、自分で眠ってくれるし・・・
夜泣きもぐずりも今の所ありません本当に手のかからない子です
どこか悪いのか?アタシの抱き方が悪いのか?わかりません
上の2歳になる息子の時はそんなこと全然なかったのに・・
この間4ヶ月検診に行ってきました。なにも異常なかったのですが
先生に話しても機嫌悪かっただけじゃない?と言われてしまい、なんか納得できなかったのでここで相談しようと思いました。
同じ状況にあったというママさんいらっしゃいますか?
なんでもいいのでメールください

はぁ・・・母親としてさみしいです(T0T)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top