HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 美容師の妊婦をご存知の方に!!

美容師の妊婦をご存知の方に!!

2003.10.13 19:47    0 2

質問者: しぃさんさん(33歳)

主人が自営で美容室をしています。私も以前美容師だったのでカット以外のヘルプは全てしてますが、シャンプーなど安定期まで控えた方がいいのでしょうか?きっとお医者さんに聞くと「良くない」と言うだろう、と聞いてませんけど、世の中の妊娠した美容師さんはみんな辞めているのでしょうか?妊婦の美容師さん、理容師さんをご存知の方、教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の通っている美容室の美容師さんは妊娠中もずっとお仕事していましたよ。個人経営のお店なので奥さんと旦那さん二人でやっていたので、当然のように。でも、トラブルがあったようなことは一言も・・・。あ、逆子で帝王切開だったって言ってました。3人目だし(私が通い始めた時は2人お子さんがいましたので)、ベテラン妊婦さんだったからでしょうか。
ご参考までに。

2003.10.14 23:00 10

しじみうさぎ(36歳)

しじみうさぎさん、ありがとうございます。友人の自営美容師仲間もみんな奥さんも働いていますが、みんなスタイリストで私のようにシャンプーメインの人がいなく気になっちゃいました。様子を見ながらやっていきます!ありがとうございました。

2003.10.15 13:02 11

しぃさん(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top