HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 愛知県刈谷市

愛知県刈谷市

2003.10.13 22:25    0 3

質問者: 直子さん(秘密)

主人の仕事の関係で愛知県刈谷市に引っ越してきました。
子供はなく、多嚢胞性卵巣で不妊歴3年になります。
夫婦共々まったく知らない土地で知り合いもいません。
近くに不妊専門の病院を探しましたが、名古屋か安城市まで出れば沢山あるようなのですが、できれば車ですぐの病院を探しています。
G&Oレディスクリニックがすぐ近くにあるのですがどうなんでしょうか?
同じマンションに住んでいる妊婦さんが薦めてくれたのですが、全国版の不妊病院のリストに載っていないので心配なのです。
なんでもいいですので情報を下さい。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 直子さん、こんばんは〜。

 刈谷に引っ越されてきたのですねぇ。
私も結婚して刈谷に来ました。しかもPCOで病院に通って
います。偶然ですね〜。

 私は「トヨタ不妊センター」に通っていますよ。
私の家からは車で30分くらいですかね。直子さんの所から
でしたら、もう少しかかるかもしれませんが・・・。

 先生は新聞に出るような有名な方です。
私も通い始めたばかりですが、妊娠できることを期待して
います♪

 HPもありますので、一度見てみてくださいね。
一緒にがんばりましょう★

2003.10.14 20:52 15

ふりゃあ(25歳)

直子さんこんにちは。

私の友人がG&Oレディースクリニックへ不妊治療のため通院し、すぐに授かったそうです。
友人以外にも「一度も生理が無かった人が半年で授かった」など真偽は不明ですが、この辺りでは随分評判の良い病院のようですよ。私は豊田市まで不妊治療へ通ってますが(ちなみにトヨタ不妊センターではありませんが)友人からはG&Oがいいよ〜と勧められています(笑)

もし、直子さんが気になるのなら一度G&Oへ通ってみてはいかがでしょう?もし合わない様であれば転院と言う手もありますし

2003.10.15 16:59 17

ひよこ(34歳)

ふりゃあさんのおすすめのトヨタ不妊センターは全国的に有名ですよね。
この前も新聞に大きく載っていたのも見ましたよー。
私は以前関西に住んでいたのですが、その時通っていた病院の先生もお勧めでした。
以前の病院は家まで自転車で5分だったので便利でした。
愛知県はトヨタ自動車本社があって車がないと不便な所だと聞いたので、引っ越す時に奮発して車を買ったのですが、びっくりするほど車が多くて怖くて運転拒否症になっています(笑)。
話がそれちゃいましたが、トヨタまで通いたいのですが、夫婦共々ペーパードライバーなので、車で30分は無理っぽいです。
電車を使って通える所もいいのですが、G&Oはとにかく近いので魅力なのですよ。
お互い、妊娠できるといいですね。頑張りましょう。

ひよこさん、G&Oの情報ありがとうございました。
不妊歴5年不妊治療歴2年の私にとっては嬉しい情報でした。
しかし、今日マンションの管理人さんが「G&Oは帝王切開が多いって聞くよ」と気になる事を言ってきました。
どうなんでしょうかね?
たまたま帝王切開の人のことを聞いているのでしょうかねー。
どちらにせよ、一度行ってみようと思います。
ひよこさんの言うように合わなければ転院すればいいですもんね。
早く赤ちゃんがほしいです。お互い頑張りましょう。


2003.10.16 10:16 18

直子(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top