HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お勧めの乳腺科おしえてく...

お勧めの乳腺科おしえてください(都内か千葉)

2003.10.14 10:39    0 5

質問者: ななさん(秘密)

片方の胸のはしっこ?あたりが痛くて、腫れていて(はっていて)
左右の大きさがあきらかに違います。(急に)
この状態になる前に、痛みで(軽い痛み)病院にいって
がん検診をしましたが、異常なしでした。
でも原因もわからないまま、上記の状態なので、気になって
再度みてもらおうと思います。
千葉県市川市にすんでいますが、都内でもいいので
いい乳腺科のDRを教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

都内だと、東京共済病院の馬場先生が評判ですよ。千葉なら、ナグモクリニックが評判とのこと。病院名で検索かけてHPを見てみてください。
ただ新患は予約制なので2週間ぐらい待つかも。
ただ、最近朝日新聞などで乳がん関係が騒がれてから、どこの病院もすっごく患者さんが増えてるとのことなのでもっとかかるかもしれません。

2003.10.14 23:53 34

ニャンコロ目(25歳)

私も市川に住んでいます。私は繊維線腫と言う物が胸に何度か出来 手術して取りました。そこで通っていたのが船橋中央病院です。ここには 外科の中に乳腺科があります。 腕がいい先生は 小林先生です。色々な病院から紹介で来られる患者さんが 多いので待ち時間は掛かりますが とてもいい先生だと思います。お大事にしてくださいね。

2003.10.15 10:36 13

ナビー(秘密)

すみません、訂正。ナグモクリニックではなく、長瀬外科でした…

2003.10.15 12:13 34

ニャンコロ目(25歳)

早速のお返事ありがとうございました。まだこちらの環境に
慣れていなかったので、助かりました。
ホームページで調べてみます。
どうもありがとうございました。

2003.10.15 23:43 15

なな(31歳)

私も市川です。
都内とは逆方向ですが、稲毛に良い個人病院があります。
検査するひとも全て女性で設備もそろっています。
私は乳腺症とほぼ確信しつつ念のためいっただけなので
「ガンではありませんよ、心配しないでくださいね。」とくどくどやさしく言われてちょっと反応に困ってしまったのですが、その点で、本当に悪性だった方に対してのケアはすばらしいのだろうな、と思いました。
そこを選んだ理由はネットで探して土曜でもやっているところだったからです。
平日OKなら歯科大病院にも乳腺外来があるようですよ。HPもありました。

2003.10.19 11:03 17

リマ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top