HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠しない!

妊娠しない!

2002.9.20 23:35    0 2

質問者: すみれさん(秘密)

私は結婚して三年目突入の主婦です。三年間避妊しないのに、妊娠しません.
数が少ないのも理由の一つかもしれませんが…十月の生理が終わるのをまって、婦人科デビューをしようと思っています.でも、そのことを考えると毎日不安で、ふとしたことでダンナにあたってしまう事が多いこのごろです。私と同じような方、いらっしゃいませんか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お返事です。私は結婚をしてまだ10ヶ月ですが、その前に2年間同棲していたので約3年間の間、数が少ない訳でもなく全く避妊をしていなかったのにできませんでした。なので、私ってできにくいんだ…とずっと思っていました。
 でも結婚して、子供がほしいかも〜!と思い少し回数を増やしただけで、先月妊娠してしまいました。 回数が少ないと確立も少ないし、たまたま的中しないだけだと思いますよ!!私も3年間たまたまハズレてたみたいだし…。
 心配する事ないと思いますよ!!

2002.9.21 15:18 13

ユリマーマ(21歳)

私は結婚してから2年半になります。私も今まで避妊してませんができません。何でできないんだろうって感じです。私は30歳、旦那は32歳なので最近切実になって。私も病院に行く事を思って2ヶ月前から基礎体温つけ始めました。病院に行ってもまず基礎体温から始まるらしいので。病院って、どこにどう行ったらいいか分からないしすごく行きずらいですよね。でも勇気持って行かないとダメかなあ。お互いがんばりましょうね!

2002.9.21 15:29 12

しんこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top