HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > すっごく傷ついた一言・・...

すっごく傷ついた一言・・・みなさんありがとう!

2002.9.21 00:00    0 3

質問者: 匿名さん(30歳)

こんばんは。
先日の投稿にこんなにもたくさんの方がご意見を
くださるなんてうれしかったです!この場をお借りして
お礼を申し上げます・・

匿名さん、貴重なご意見感謝します。まこさん、目の前
の幸せ・・自分の立場と共に見失っていたのかも・・。
ひまひまこさん、流産されてつらかっただろうに同じ
ような事を言われてしまっていたのですね・・。
ちゃちゃさん、自分が嫌だと思った事は人にはしないよ
うにきをつけたいです・・。TAOさん、私も更年期に
なってしまい、卵巣はおばちゃんですと先生に言われて
しまいました。ホルモン剤を飲まないと生理も排卵も
きそうにありません・・。TTさん、いつかは時が経てば
解決すると思ってがんばります・・。モニカさん、「自
分が変わる」簡単ではないかもしれないけど前向きに
がんばります・・。ブルーベリーさん、まったくその
とうり! わにのこさん、同じような境遇の方で心強い
アドバイスをありがとうございます・・。

本当に読んでいて嬉しくて、涙がぼろぼろ出てきました。
そしてその後は、軽くなりました、頭も気持ちも。
私だけじゃない、同じように悩んで落ち込んだりして
みんな自分なりにふるいたたせているいるんだ・・と思
いました。私は前向きにまたがんばれそうです!
ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お礼のコメントは元スレに書くのがここのルールですよ。

2002.9.21 09:41 4

凛華(秘密)

匿名さんが元気になられたようで、とてもうれしいです。

お返事をいただけたのはとてもうれしいのですが、ルール
で「お返事は元のスレッドへ」とあるのです。
お返事だけでもたくさんの数になるので、ジネコに負担を
かけないためにも、今後のお返事は元のスレッドにしてく
ださいね。

2002.9.21 11:30 7

まこ(秘密)

元のスレッドに返さなくてはいけないと言う事、
はじめてのことで知りませんでした、申し訳ありません。
以後気を付けます・・・

2002.9.21 18:07 7

匿名(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top