HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 忍風戦隊ハリケンジャー

忍風戦隊ハリケンジャー

2002.9.21 00:22    0 5

質問者: ぷっちょさん(秘密)

大好きです。
息子そっちのけで大ハマリです。
特にゴウライジャーとフラビージョが大好き。
来週の予告を見たときはショックでクラクラ。兄者はいったいどうなってしまうのでしょうか?? 怖いです....
ハリケンにハマっているっていう方いらっしゃいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぶっちょさん、こんにちは!
うちも家族ではまってます(^^ゞ

息子(2歳)はブルー、パパはフラビージョ、私はレッドが好きです♪
息子にせがまれて、毎週日曜日に録画して、次の日曜日まで何十回もビデオを見ている内に、はまってしまいました…
最近は息子はおぼろさんのリアクションが好きみたいでおぼろさんが出てくると大喜びです。

私も次の放送がすごく楽しみで…
これからますます見逃せないですね−

2002.9.21 12:52 8

よっしー(31歳)

こんにちは。よっしーさん。
さっそくレスがあってすごくうれしいです。
マジメなタイトルばかりの中で、こんなタイトルのお話は無視されちゃうんだろうな〜なんて思ってましたから....

そうそう、見ているうちに好きになってきちゃうんですよね。
私も最初のうちは、日曜の仕事前の日課としてヌリヌリと化粧しながら(笑)なんとなくボーッと見てただけだったのに、今ではこの時間はテレビの前で正座してます。明日は絶叫してたりして....

子供番組ならではのテンポのよさとか、アクションのうるささとか最高!
おもしろいですよね!!

2002.9.21 15:59 8

ぷっちょ(秘密)

こんにちは。遅ればせながら私もだーいすきです!特にレッドが…
仮面ライダー龍騎も大好きですがハリケンジャーは夢もあって子どもと一緒に楽しめますよね!息子はゴウライジャーがすきなのですが前回の予告を見てどうなっちゃうのかなぁ…ιと心配顔です。でもでもきっと助かるはず!と私は思っているのですが今のテレビはお約束が通用しないですものね…
 ぷっちょさんも明日は7時30分からやきもきだと思いますが一緒に応援しましょう☆

2002.9.21 20:00 7

ゆか(24歳)

ウチの家族も大好きですよ。。。
特に、主人が・・・・・・
私がつい、ビデオを撮り忘れると、
本気になって怒り、機嫌が悪くなります。(笑)

そういえば、もうご存知かもしれませんが
http://www.tv-asahi.co.jp/hariken/
こんなサイトもありますよ。是非行ってみて下さい。

2002.9.21 20:48 9

ゆうとも(29歳)

ゆかさん、ゆうともさん、お返事ありがとうございます。

ゆかさんへ
22日、見ましたか?
思わず「兄者〜〜〜〜!!」と叫びそうになったけど、大人のプライドで耐えました。でも、次週の予告を見るかぎりでは、なんとなく一甲助かりそうな気がしませんか?
私も龍騎も大好きです。でも、あれはちょっと子供には難しいのかな。

ゆうともさんへ
うちの主人も同じですよ〜。この前うっかり、まだ主人がみていないうちに重ね撮りしちゃったら、激怒。「だったらビデオなんかに頼らないで頑張って七時半に起きてくればいいのに!」って言い放った私は鬼?
アドレスは公式ホームページですよね。私もたまに遊びに行ってますよ。
俳優さんたちの素顔もかいま見れて素敵ですよね。

そういえば、これからの後楽園のハリケンジャーショーには、生の一甲や一鍬が出る日もあるみたいですね! 行かなくては!!

2002.9.26 21:38 8

ぷっちょ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page