HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 千葉の産婦人科を教えてください

千葉の産婦人科を教えてください

2002.9.21 00:28    0 1

質問者: フェイフェイさん(30歳)

初めて投稿します。2年間の不妊治療の末にやっと妊娠することが出来ました。今5週目に入ったところです。
現在通っているのは不妊治療専門病院なので産婦人科に転院しないといけないのですが、引っ越して間もないため近所に知り合いもいなくてどこの病院がいいのか全く分かりません。
私は千葉市美浜区(京葉線沿い)に住んでいますが、近くにお勧めの産婦人科があれば是非教えてください!よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!そしてご懐妊おめでとうございます!
わたしは、JR幕張本郷駅近くにある「幕張レディースクリニック」
というところに通院していました。
予約制であると言うことと、夜遅くまでやっていること、先生が穏やかでやさしそうなところが良くて気に入っていました。この病院はある程度の週に入ると、内診のエコー画面をビデオに撮ってくれるサービスがあります。ただ、3年前当時は「産婦教室」見たいのはありませんでした。土曜日が混んでいます。
「レディースクリニック」というと婦人科・不妊科主体のようなイメージがありますが、どちらかというと従来の「産婦人科」に近い感じで、産科も人気があったようです。入院室はきれいで気持ちが良かったです。

今、診察券見たら花見川区でした・・・。美浜区でも稲毛浜あたりは近いですが・・・。幸町あたりだとちょっと遠いですね・・・・。

2002.9.21 19:45 24

きむら(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page