HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 薬を飲むことになりました。

薬を飲むことになりました。

2003.10.14 20:55    0 0

質問者: あゆっぴさん(秘密)

9月からタイミングチェツクに行き、いい感じでしたが沈没。。今月は閉塞側の右からで、でも可能性は無いわけでは無いとのこと。でも生理から24日目の今日も卵胞は1センチにもみたず、とうとうデュファストンを10日飲み、生理をリセットし生理開始5日目からクロミッドを朝夕服用になりました。周期はバラバラだけど、正常な月も結構あったので、考える所もあるけど、1日も早く妊娠したいから、今回から少し薬の力を借りてみようとおもいました。。。飲んで良かった方のお話を聞けたら良いなと思います。よろしくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top