HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 検査薬陰性・・・しかしま...

検査薬陰性・・・しかしまだ生理来ず(グチかも)

2002.11.16 14:30    0 0

質問者: れなさん(秘密)

こんにちわ ロムしながら勉強させていただいておりますが
お話きいてもらいたくて久々に投稿します。
いつも生理周期は40日くらいなのですが
前回9月21日に生理が来て以来生理がきません
(前々回は8月19日生理がきました)
11月のはじめに検査薬でためしたところ陰性
ここ数日前から胸のハリがでてきました
生理がくる前触れなんだろうと思いながら
子供がほしいと思い避妊しないで早半年近く・・・
もしかしてという思いもあります
でも去年生理が50日たっても来ないことを不安に思い
病院へ行ったところ排卵もまだされてなくて
その2週間後生理がきました
このパターンなんだろうと思いちょっとブルーな気分でいます

そろそろ本気で子作りを考えなければと思い
基礎体温は大事なので(今までつけたことがありません)
今日頼んであった婦人体温計が届きました
つけるにも次の生理がこないことには
一ヶ月の体温表が完成しないし・・・生理くるならきてくれー!ですw

同じような経験あるかたや
生理予定よりだいぶ後に妊娠したことがわかったというかた
ブルーなれなにお返事ください

グチになりましたが読んでいただいてありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top