HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > けいこさーん!

けいこさーん!

2002.9.22 17:38    0 2

質問者: りなさん(秘密)

こんにちは。
お返事ありがとうございました。
今もまだ出血は続いてますが、もう少しだけ
様子をみたいと思います。
あともうひとつ聞きたいのですが、出血が
ある間、痛みとかありましたか?
私は、少し痛みがあるんですが・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

りなさん、こんにちは。お返事おそくなっちゃいました(^^ゞ
出血時の痛みですが、私の場合は全くなかったです。
お腹が痛くないのに出血があり、血液の状態が明らかに生理とは違っていたので病院に行ったんです。でも排卵出血も子宮内膜がはがれておこるハズだから、多少の痛みはあるのかも?と思っています。私はもともと生理痛もあまり
ひどいほうではないので、痛みを感じなかったのかもしれません。
ちなみにその月の生理はかなり遅れました。いつもは30日前後の周期だったのですが、44日目に生理になりました。ご参考までに...。
はやく出血がおさまるといいですね。あまり続くようなら、ためらわず、
病院に行ってくださいね。お大事に(^^)

2002.9.24 15:18 14

けいこ(秘密)

ご存知ないかと思いますが返事は元のスレッドにするのがルールなのです。
また、個人あてはやめましょう!!ねっお願い★

2002.9.24 21:19 13

・・・(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top