HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クリアブルーについて教え...

クリアブルーについて教えて下さい☆

2002.7.11 11:21    0 3

質問者: アリスさん(23歳)

こんにちわ、アリスです。クリアブルーについて教えて下さい。ここの掲示板を見ていたら早い人は、生理予定日くらいに反応が出るって書いてあったので昨日試したみたのですが、陰性でした*(昨日が生理予定日でした)でも、光のあたり具合によっては、薄く千がでているようなでていないような・・・。線出てて欲しいって思ってるからそう見えるだけだと思いますが・・・。やっぱり光のあたり具合で見えるか見えないかの線なんてダメですよね??今はまだ高温で36.82を保っています。でも37までは上がりません・・・。昼間は37.2くらいの微熱はありましたが・・・。あとは、生理前のようなチクチクしたお腹の痛みがたまにあります。生理前ってお腹が硬くなりますよね?1週間ほど前から硬いのが続いています。やっぱりこのまま撃沈してしまうんでしょうか?光のあたり具合によってみえるような線からくっきり線になって妊娠が発覚した方いらっしゃいませんか???教えて下さい♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
そろそろ1ヶ月になる男の子がいます。

私が妊娠した時同じような感じでしたよ。
よ〜〜く見ると線が出ているような??って感じでした。
他のも試してみましたが、クリアブルーは比較的でやすい気がします。

あと何日かして濃くなるようであれば妊娠だと思います。
濃くなることを祈ってます!!

2002.7.11 18:06 10

まや(28歳)

こんにちは。
クリアブルーの判定はあたしもアイマイでした。
5月の時に、薄い線が出て「妊娠!」って思いきや、その5日後に生理が来ました。
(婦人科にいかず様子を見ていました)
翌月の6月の生理予定日4日前くらいにまたまた薄い線の判定・・・。
でもちょっと信じられなかったので、すぐに他社メーカーのを購入しました。
そしてらクッキリ陽性反応が出ました。
クリアブルーについては、どこかほかのHPにも判定がわかりにくいって投稿がありました。
ちょっぴりお金がかかるけど、他のメーカーので試してみるのを
オススメします。
妊娠しているといいですねっ!

2002.7.11 18:12 8

メロン(29歳)

まやさん、メロンさんありがとうございました☆でも、今日の朝、体温が36.40まで下がってしまってました・・・。ってことは、薄いラインはやっぱり間違いで、近々生理が来るんでしょうか??泣きそうです・・・。

2002.7.12 12:57 9

アリス(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top