HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期でどきどきしてる方...

高温期でどきどきしてる方いませんか〜

2002.9.22 22:55    0 3

質問者: 樹里さん(秘密)

 久しぶりにレスします。
今回初めてクロミッドに挑戦してます。
高温期2日目です。
まだ高温期に入ったばかりなので楽しみでしょうがないのですが皆さんがよく言っている10日過ぎたらかなり気になるどきどきを今私が味わおうとしています。
私みたいに今回は!!って思ってる方レス&スレくださ〜い。
一緒にどきどきしませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

樹里さんはじめまして。まるがおと申します。

私もクロミッド初挑戦です。いつも20〜25日目位で排卵なのに、
お薬を飲んだら13日目には排卵を促す注射を打たれました。
薬パワーはすごい!と感心しちゃいました。

23日現在、高温期4日目です。だから樹里さんと全く同じかな?
あと10日後がこわいですね。

お互いストレス&プレッシャーに負けないよう頑張りましょう!
樹里さんにも私にもこうのとりが来てくれますように・・・

2002.9.24 16:29 6

まるがお(27歳)

こんにちは樹里さん!
私も22日にやっと高温期にはいりました。一緒ですね〜
今回はタイミングもとってもらい期待して高温期を過ごしてます!

樹里さんも初めてのクロミッドで期待大ですね!ちなみに私もクロミッド飲んでます。
高温期は朝の体温が気になって不眠になっちゃいます。私だけ!?
特に10日以降は・・・
これからドキドキですね〜!!

お互い妊娠してるといいですね!
また報告しますね(*^^*)

2002.9.24 16:44 9

くっが(27歳)

 お返事ありがとうございます。
私は高温期11日目になってしまいました。
どきどきの毎日です。
後5日もすれば結果がわかるとなると楽しみですよ。
皆さん共々妊娠してるといいですね。

2002.9.30 12:37 7

樹里(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top