HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > もうすぐだって言うのに、...

もうすぐだって言うのに、こんなにしてていいの?

2002.9.23 00:26    0 6

質問者: メーグルさん(32歳)

現在、8ヶ月です。なのに、2日に一回かそれ以上 H しています。最近はほとんど毎日なの。
こういうのってやっぱり普通じゃないのでしょうか?
(一応、体位には気をつけています。)
旦那はとても優しくしてくれます。それでも悪影響があるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!
回数より、妊婦さんが、H中に子宮収縮がおきたりしたら中断した方がいいらしいです。そういう事に気を付けていれば大丈夫だと思いますよ。

2002.9.24 10:07 9

匿名(秘密)

メーグルさん、こんにちは!
失礼ですが・・ちょっと多いかな?とゆう印象を受けました。
妊娠中に性欲が減る人・増える人様々だと思います。
妊娠後期に入ったらソフトなSEXは良いですが
挿入は控えた方が良いと思います。
妊娠中は子宮や膣がとても敏感になっていますから
万が一、傷やバイ菌が入ってしまうと大変な事になりますし、
オーガズムを感じると子宮が収縮してお腹の赤ちゃんが
苦しむ事にもなります。
(一時的に酸素の供給が少なくなるからだったと思います)
御主人様にも説明して赤ちゃんの為にも協力して
頂いたらどうでしょう?
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

2002.9.24 10:31 11

舟(秘密)

めーぐるさん、私と同じ歳だよね?
旦那さん若いの?それとも新婚?
何でそんなに出来るの?おかしとは思わないけど、すごい!と思いました。
私は結婚5年だけど、最初からあんまり出来なくて、最近なんて面倒くさくて
嫌って感じ。そんな事やってるより早く寝たいっていうか・・・
だから子供も出来ないんだけどね〜
ウチの夫婦と何が違うんだろ?やっぱり愛情ですかねぇ・・・

2002.9.24 14:43 8

けいこ(秘密)

好き好きでいいんじゃない?
友人もそうだったよ、臨月に入ってから2日に1回にしたっていってたけど、それまで毎日だったって。
おかげで、ひろがったのか初産で超安産でしたよ。
陣痛始まってから、病院までもたなかったもん。(安産と言っていいのか?)
友人は臨月でも、野外あり、風呂あり、何でも有りだったらしいよ。
ちゃんと健康に産んでその後もぽこすか産んでいます。




??

2002.9.24 20:39 9

わにのこ(30歳)

匿名さん、舟さん、こんなくだらない質問に
真面目に優しくコメントして下さって、本当にありがとうございます!
うう、感激です・・。

お叱りのレスが来ても仕方ないかな・・と思ってたので
ほんと嬉しいのと、申し訳なさで一杯です。

本当にありがとう(^^)♪

2002.9.25 00:44 11

メーグル(秘密)

けいこさん、わにのこさん、お返事ありがとう♪
そう言ってくれて安心しました(^^)!
またまた、やる気でてきました!なーんちって。

主人は同じ年ですよ〜。新婚・・ですね、うん。
でも理由はそれよりも、訳あって主人とはもうあと数日で別居生活スタート。
その後半年以上は離れてるので、主人の事が大好きって事も手伝って
どうしても、燃え燃えになっちゃうんですよね〜。
子供には「パパともうすぐお別れだから、目をつぶっててね」って
誤ってますけど・・。

しかし!!安産に繋がるかもしれないのであれば
こんな良いことはないですね!臨月で野外・・のお友達には負けますができれば臨月まで頑張ってみて安産になるかどうか試してみたかった・・・(笑)

2人目で実験してみよっかなー?

他にも妊婦なのに性欲が・・って言う方(お友達の話でも)
良ければレスしてくださ〜い ♪♪

ほんと皆さん、コメントありがとうでした! 

2002.9.25 23:18 7

メーグル(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top