HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 群馬のかた教えて

群馬のかた教えて

2003.7.24 08:57    0 2

質問者: こっぱしさん(秘密)

里帰り出産を考えている初期妊婦です。

まだ早いのですが、群馬町のいしもとレディスクリニックについての出産費用、評判など情報をお願いします。

やはり、臨月になる前に下見をかねて検診をしたほうがいいのでしょうか?あと今通っている病院に里帰り出産の話はあまり早くにしないほうがいいのでしょうか?

いろいろ質問ぜめですみません。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。妊娠おめでとうございます。
私は4か月になる娘を持つママです。私はいしもとレディースに通っていた訳ではないのですが、いしもとで出産した人が私の周りに結構沢山居ますよ。
自治体で行っている3か月検診に行った時他のママさんと話していて、居ること居ること!!でもさすがに出産費用などは聞けなかったのでやはり病院に問い合わせた方がいいと思います。施設は新しいし評判は結構いいみたいですよ。病院のホームページがあったと思うので検索してみては??
転院するのではあれば転院する予定の数週間前に病院に申し出た方がいいと思います。初期の段階ではまだ言わない方がいいのでは??
全然答えになっていなくてすみません。

2003.7.26 14:40 5

ろけっと(秘密)

ろけっとさんお返事ありがとうございました。
ホームページを見て「綺麗でよさそうだなあ」っと思っていて、評判もいいと聞けてよかったです。
つわりもなく暇なので、神経質にならないように、もう出産の事をいろいろ考えて楽しんでいます。
また何か相談事を載せた時はアドバイスお願いします。
ろけっとさんも育児頑張ってください。

2003.7.29 09:40 7

こっぱし(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top