HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > もしや・・お風呂でオシッコ?

もしや・・お風呂でオシッコ?

2003.7.24 12:59    0 6

質問者: プリンさん(秘密)

汚い話ですが・・
うちの主人があまりトイレに行かないんです。

毎日だいたい家に10時頃帰宅し、夕食時に缶ビール1本飲みます。
その後お風呂に入ります。
風呂あがりに缶チューハイを1本か2本飲みます。
そして深夜1時頃に寝るんですが、私は寝る前には必ずトイレに
行くのですが、主人はトイレに行かず寝るのです。
つまり、それなりに水分は摂ってるのに、一度もトイレに入らず、
夜中にトイレに起きることもなく、そのまま朝をむかえます。

こうゆう人って、男の人ではけっこういるんでしょうか?
うちの主人って、相当タンクがでかいんでしょうか?
でも私は密かに疑っています・・・
きっとお風呂でオシッコをしてるんじゃないかと・・・。
いつか問い詰めてやる!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

たぶんお風呂でしているんだと思います。っていうか絶対。
結構いるみたいですよ、お風呂でしてしまう人。かく言う私もその1人です。
職場の女の子同士でその話になった事あるけど(4人で話していた)4人ともお風呂場でおしっこをしてしまうという事が判明しました・・・。
もうくせなんですよね。
お風呂に入ると必ずもよおしてしまうんです。お風呂の前にトイレに行っていても、膀胱に少しでも入っていようものならお風呂場で出し切らないと気がすまないというか・・・。

プリンさんも1度やってみてはどうでしょう。とても爽快です。
きっとやみつきになる事でしょう。
これを読んで「あ〜私も〜」って言う人結構いるんじゃな〜い?ムフッ

2003.7.25 00:37 6

・・・・(秘密)

う〜む。
ずばり、してると思います。お風呂でおしっこ。
なぜなら、ウチの旦那もしているらしいから。です。

以前、私が膀胱炎になった時、
おしっこするの、すごく痛いんだぁ〜。
と旦那に言うと、
シャワー出しながらお風呂ですれば?と、あっさり言うのです。

え〜!お風呂でなんてイヤだよ。と言う私に、
オレもしてるし。・・・だってさ!!

金輪際やめて!!とお願いしましたが、きっとヤツはまだ
やってるはず。

なんか、開放感があって、気持ちいいらしいですよ・・・。

2003.7.25 14:17 6

ちぇりこ(29歳)

ウチの主人もそうです!
飲みに行った時なんかも・・・。
かなり飲んでるはずなんですが、そのまま寝てしまって、しかも朝起きた時もトイレに行きません。
私は寝る前と朝イチと行きますが。
主人は起きるとすぐシャワーを浴びるので「その時に・・・?」と疑っています。
聞くと「してない」って言うんですけど・・・。

2003.7.25 14:53 6

みっち(36歳)

あはは。お風呂に入って汗をかいてるから水分を取っても尿にならないだけなんじゃない?御主人の面白いとこ観察してますね。私は夫が鼻毛をいつどこで切っているのかが不思議です。

2003.7.26 16:48 5

夏(秘密)

お風呂でしてると思いますよ。
…しちゃだめ?私、してる…
昔からのクセなんです。
さすがに、温泉や人の家ではしませんが結構、気持ちいいんです。
どうして駄目なんですか?
私は体を洗う前だし、ちゃんと流してますよ。
おしっこって、ちょっと臭いけど汚いものじゃないですよね。

2003.7.29 18:44 6

ないしょ♪(2歳)

お風呂はオシッコするところじゃないよ。
オシッコしたいならトイレいきなよ。
きったな〜い!!

2003.7.30 18:08 7

げ〜(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top