HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ちびちゃんさん、はるさんへ!

ちびちゃんさん、はるさんへ!

2002.7.11 14:42    0 0

質問者: とっとさん(26歳)

わざわざスレ立ててしまいすみません。
先日「おっぱい大きくなるよ」に横レスした
とっとです。

お礼のお返事を出しておりましたが、
この間のトラブルが原因で?載ってなかったみたいです。

ので、もう一度元の場所にお礼をしようと
お返事しますをクリックしましたが、
お返事する事が出来ませんでしたので
スレッド立ててしまいました。

そんな必要なかったのかもしれませんが、
わざわざ調べて頂き嬉しかったので
お礼を言いたくてスレッド立てました。

ありがとうございました!
お値段もお手頃のようですし早速薬局に行って参ります!
大きくなりますようにぃ〜☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top