HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 周期って・・・?教えて下さい。

周期って・・・?教えて下さい。

2002.7.11 18:56    0 4

質問者: ふみさん(秘密)

よく、卵管造影から○周期目で妊娠したとか、見かけますが、
周期って、生理から生理までの約1ヶ月を
1周期と言っているのでしょうか?
そうだとすれば、私は今回、卵管造影から3周期目なので、
ゴールデン期間後半なので頑張らねばと思っています。
知識がなくてすみませんがきになります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。もしかして、「生意気な体温計」にお返事いただいた、ふみさんですか?どうもありがとうございました。もし違うかただったら、失礼しました。すみません。
ゴールデン期間なのですか?実は私もそうです。4周期目に入りました。(やばい??)何とか早く良い結果が欲しいですね!
生理周期は、生理初日から次の生理前日までで良いと思います。
お互いに、頑張りましょうね!!

2002.7.12 15:44 13

YI(秘密)

ふみさんこんにちは、私も卵管造影をしました。2周期目です。そうですね!生理から生理までを、1周期と数えるのだと思いますよ。お互いゴールデン期間なのでがんばりましょうね(^^)

2002.7.12 21:30 8

みーこ(28歳)

YIさん、お返事ありがとうございます。
そうです、生意気な体温計の生意気な私です!
実は、話それますが、あの、生意気な体温計で
私だけにお返事をくれないので、「む、む、無視かよっ!」って
ちょっと「笑っちゃって、気悪くしちゃったカナ・・?」って
ノミの心臓なもので、ドキドキしていました!
後日レスを読んで安心しました。(ホッ。)
お互い、Wゴールデンコンビで頑張りましょう!
(勝手に相方よばわりしてすみません)

みーこさん、お返事ありがとうございます。
そうですか、2週期目、来ましたか〜!
つらい卵管造影を経てのゴールデン期間ですもん!大丈夫ですよ!
トリプルゴールデンで頑張りましょう!(意味不明でごめんなさい)

2002.7.13 16:31 4

ふみ(秘密)

ふみさん、再YIです!何回も失礼します。
体温計の時には、失礼しました。ふみさんには、一番にお返事いただいたのに、なかなか、こちらの返事が載らないので、「?何で?何で?」って、私もドキドキしてました!でも、今日、ふみさんが読んでくださった事が分かって、安心しました。。。
どんどん、笑ってやって下さい!!いつも笑いを探し求めております!(??)って、赤ちゃんを探し求めなさいって!?

そうですね。ダブル、トリプルで(みーこさんも巻き添えですね!?)頑張りましょう!!!
(「相方」という言い回し、も、もしかして、関西のかたですか??)

2002.7.13 22:23 4

YI(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top