HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理がこない!?

生理がこない!?

2002.7.11 19:51    0 5

質問者: 空美さん(秘密)

彼とエッチをして今月生理がきません!?
こんな事初めてですごく不安です!!
まさか出来てませんよね??
何かアドバイスください!!
お願いします!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

このごろ多いですね、高校生のこうゆう投稿。
冷たいかもしれませんが、まずは妊娠検査薬で試したください。これしか言えません。
もっと責任ある行動をとってくださいね。
出来てないことを祈ります。

2002.7.12 12:32 7

あや(21歳)

ほんと多いですよね、最近。
何にも詳しい事書いてないし、アドバイスしようがないよ。
妊娠検査薬くらい知ってるでしょ。試してみたら?

2002.7.12 14:25 7

ゆき(23歳)

まさかって何でしょう?
Hすれば妊娠するのですよ。

避妊はしていなかったのでしょうか?
あなたの生理周期は?
生理開始から何日目くらいにHしたのですか?
生理が遅れてから何日経ちましたか?

これらの情報を書いていないということは、たいした知識もなく性行為に及んでいるとしか思えません。わたしは知っていたけどな〜、コンドームの避妊の確立と荻野式くらいは。。。

その投稿内容だけでは、妊娠の可能性はある、とだけしか答えられないですね。あやさんのおっしゃるように、検査薬を試してください。

  これから夏休み…、こういう投稿増えそうですね。

2002.7.12 14:32 8

あっしゅ(秘密)

力になってあげたいのですが、これだけの情報では
なんともアドバイスのしようがないかな?
生理周期がどれくらいなのか、とか予定日から何日遅れて
いるのか、とかいつぐらいに彼とHしたのか、とか・・。
そういう情報がないとアドバイスできないのです。

Hをする以上、妊娠の可能性はかならずあります。
コンドームも100パーセント避妊できませんし、
排卵日付近を避けたHでもHの衝撃で排卵してしまう可能性も
あります。
特に空美さんはまだ16歳、生理周期も安定していないと
思いますので、確実な避妊は難しいです。

今は病院に行くか、市販の検査薬を使ってみるかのアドバイス
しかできませんが生理は精神的なことでも遅れたりしますので、
あまり考え込んでしまうとくるものもこなくなってしまいます。
一度検査薬で確認してみて、妊娠してないようでも1週間後
まだ生理がこないようならもう一度検査してみると
良いと思います。
今の不安な気持ちを忘れずに、自分を大切にしてね。

2002.7.12 14:45 7

チリ(27歳)

私も生理来なくて今凄く心配です。
生理のことばっか考えてるから来ないのかなぁ・・・?
とかいろいろ考えてるんだけどやっぱ心配で考えちゃうよね?
友達にも結構生理来ないって言ってる人いたから気長に待とうって思ってるよ。
ストレスで来ないコトも結構あるみたいだし。
それでも来なかったら検査してみようって思ってるよ。
でもそれってドキドキだよね・・・。もし妊娠してたらどうしようって。

お互い生理来るといいね。

2002.7.13 09:29 8

ゆう(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top