HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠八ヶ月。。。骨折後お...

妊娠八ヶ月。。。骨折後お尻が痛い(T_T)

2002.7.11 20:15    0 0

質問者: にゃん♪さん(秘密)

こんにちはm(__)mペコリ

今日は みなさまに相談したくやってまいりました☆

私は 約二週間ぐらい前に 不慮の事故で左足にひびが入り
大きなお腹で 慣れない松葉杖をついておりましたところ

どんどんお尻。。。というか
尾てい骨から 右足にかけてに 激痛が走るようになってしまいました。

幸い なんとか松葉杖は使わなくて済むようになった。。。
そんな矢先のことで 大変困っています(^_^;)

これからますます大きくなるお腹を ささえなきゃいけないのに
お外に出ることもままなりません(T_T)

どなたか 同じような経験をされたかたがいらっしゃれば
どのようにして治されたのか お聞きしたいのです(:_;)

どうぞよろしくおねがいしますm(__)mペコリ

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top