HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > この歌の題名を教えて下さい!!

この歌の題名を教えて下さい!!

2003.7.24 22:07    0 21

質問者: あちきさん(秘密)

レゲエ調の曲なのですが・・・

♪ナナナ〜ナナ ナ〜ナナ〜
 ナナナ〜ナナ ナ〜ナナ〜
 
 エビバディ・・・なんとかかんとか〜・・・

 すみません、こんな感じです・・・。
 ちなみに、エビバディとはエブリバディです。

 有名な曲です。TVなどでよく聞きます。お願いします!!
 その他、良いレゲエの曲があれば教えて下さい。
 “パッション”とかも好きです。(レゲエじゃないかも!?)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

Inner Circle の Games People Playという曲ですよ。

超有名だしレゲエ好きなら、これくらいは知っておきましょー♪  

2003.7.25 14:37 10

のりす(26歳)

確かぁ インナーサークルだと思うよ♪

2003.7.25 15:55 12

^^(30歳)

その曲、私も大好き〜♪・・でも題名わからな〜い!
ごめんなさ〜〜〜〜い!!!!!
誰か教えて〜〜〜〜〜〜

2003.7.25 18:26 19

ああ、それ子(秘密)

レゲエで
♪ナナナ〜ナナナ〜ナナ〜
と、くればインナーサークルの『ゲームス』かなぁ?
と思うのですが・・・。

でも歌い出しが
♪エブリバディ
なんですよね?うーん、違うかなぁ。

全然見当違いだったら申し訳ございませ〜ん!

2003.7.25 19:29 13

Teddy(秘密)

それは、レゲエの神さまボブ・マーリーの曲じゃないですか?
レンタル屋のお兄さんに聞いたらCDを探してくれますよ。

2003.7.25 20:56 17

jyu(秘密)

インナーサークルの“GAMES PEOPLE PLAY”です。 
この曲が入ってる“レゲエダンサー”というアルバムはとてもいいので、聞いてみてください。(私は10年ほど前に買いました)

2003.7.25 21:46 5

キョン(26歳)

♪ナナナ〜ナナ ナ〜ナナ〜 
   ナナナ〜ナナ ナ〜ナナ〜
 エビバディ ユ〜アンミ〜イエ〜・・・ですよね?
 多分インナーサークルというグループだと思います。だけどごめんなさい!タイトルが思い出せませ〜ん!もしかしたらインナーサークルで検索したら試聴のできるホームページがあるかもしれません。何とか頑張って探して頂けたらと思います。たいしたヒントでなくてすみません。

2003.7.25 23:16 6

プリン(28歳)

こんにちはー。それは間違いなく、『INNER CIRCLE』の『GAMES』だと思いますよ〜!よく、いろんな所で耳にしますよね。私もレゲエ大好きなもので♪
私のお気に入りは、『FAN FACTORY』というグループです。
最近の私的な注目は『ZIGGY MARLEY』。
たまに、FMとかで流れてますよ♪

2003.7.25 23:28 5

だりあ(28歳)

INNER CIRCLE の ゲームス(GAMES PEOPLE PLAY)かな?

Nanana....
Talking about you & me year
And the games people play〜

って感じ??

2003.7.26 01:31 3

SO−NE−T(32歳)

Big Mountain の曲ですね。
私も持っているのですが、ダビングしたもので、タイトルが書いていなかったから、アーティストしか分からないです。。
すみません。
10年くらいまえに、この曲でブレイクしたんですよねー

2003.7.26 12:37 5

honono(22歳)

こんにちは☆
多分・・・インナーサークルの“Sweat”だと思うんですけど・・・かな?
昔は、随分レゲエにはまりましたよ〜(ミーハー系でしたが)
とりあえず、偉大な伝説的なレゲエミュージシャンである、ボブマーリィー、ピータートッシュは押さえておきましょう。ボブマーリィーはアルバル“REGEND”があまりにも有名で、且、お勧めです。私的には、ピータートッシュが一番好きですが、おすすめ曲の題名を覚えていない・・カセットテープで聞いていたので、すみません。
あと、聞き安さでは、COCOA TEA、ジャネット・ケイなどなど・・・
夏になると、やっぱり良いですね〜〜レゲエのあのリズム☆

2003.7.26 20:28 9

香蘭(34歳)

あちきさんこんばんわ。あちきさん言いたい曲よくわかります。歌っている人は「INNER CIRCLE(インナーサークル)」だと思います。昔よくクラブで流れてたんですけどね・・・ 題名は調べてみます〜ごめんなさい

2003.7.27 00:26 8

よっち(25歳)

その歌は多分、「インナーサークル」の「GAMES」
じゃないかな〜?曲名はあんまり自信ないけど、アーティストは
あってるはずです。

2003.7.27 01:10 7

ぺこ(秘密)

レゲエではないですが、
Will Smith 「Gettin' Jiggy Wit It」?

2003.7.27 05:12 8

?(秘密)

思い当たる歌はあるのですが。。。それって英語と日本語交じってます!?
PUSINの歌じゃないのかなぁ?ちがったらゴメンナサイ☆☆

2003.7.27 14:45 8

ミリア(20歳)

グループ名はインナーサークルですが、題名は??わすれてしまいました。

2003.7.27 20:58 9

みこ(秘密)

由紀さおりの「夜明けのスキャット」だと思います。

2003.7.27 21:35 8

おちよはん(46歳)

それってレゲエですよね?「インナーサークル(INNER CIRCLE)」の曲かな〜?タイトルは「ゲームス」だったかな・・・CD持ってるんだけどハッキリしたタイトルが思い出せない・・・有名な曲なのに(苦笑)

ちなみに私のオススメのレゲエは、ダイアナ・キングの「シャイガイ」やアスワドの「シャイン(SHAIN)」等はかなりイイです!あと、シャギーやマキシプリースト、ビックマウンテン、シャバランクス、ジャネット・ケイ等々。
どれも有名なレゲエなんですでに知ってるかな。

2003.7.28 08:51 9

ぽちょ(26歳)

おちよはんの所に来て大爆笑してしまいました。
はぁ〜〜〜〜笑えた。涙出ちゃったよ・・・

2003.7.28 22:41 9

ひぇ〜〜〜(爆(秘密)

みなさん、たくさんのお返事ありがとうございます。
早速、CD探してみます。

正直、ナナナ〜・・なぁんて歌詞で分かってもらえるのか不安でしたが、
理解してもらえたみたいで良かったです。

お世話になりました〜!!

2003.7.29 16:17 7

あちき(秘密)

私も、おちよはんのレスで腹抱えて笑いました。
おちよはん、冴えてる〜。
あぁ、涙出た・・・。こんなに笑ったの久しぶり。

でもスレ主さんに悪いですよ。
きっと皆さんに叱られますよ。
もう、オイタが過ぎるんだから、おちよはんったら。

2003.7.29 17:01 10

かのこ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top