HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵出血で分かった事

排卵出血で分かった事

2002.7.11 22:47    0 0

質問者: ピッピさん(秘密)

こんにちは
先週排卵出血があり病院へ行きました
(2・3日生理のような出血をしてしまったので)
その時血液検査をして・・・一週間後検査結果を聞きに行ったところ
ホルモン的には正常と言われたのですが
卵胞一個あたり200ピコ?(分からないですが)だそうなのですが
だいたい普通600位の値みたいなのですが
私の場合1500もあって先生から卵胞が7個排卵したとか・・・
普通3・4個大きくなっても一つだけ排卵するとか・・・?
先生もビックリされていて私もそれを聞いてちょっとドキ!ってしました
排卵出血の前の月にセキソビットの薬を飲んでいたので
それのリバウンドかも?しれないと・・・
薬を使うのがちょっと怖くなりました
私のような人いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top