HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠初期、、だといいなぁ...

妊娠初期、、だといいなぁ&shimaさん感謝

2002.7.12 11:15    0 2

質問者: せいさん(34歳)

高温期5日目くらいから軽い下腹部痛、
軽いムカムカが続いています。
体もだるいし眠たくてしょうがない。
現在12日目。
着床時期に自覚症状がある人もいると言うし、
自分ではかなり「妊娠かも!!」って思ってて
今週にはいって夫にも「かもよ!」って言っちゃった。
さすがにまだ親や友達にも話せないし、
ひとりでネット検索する日々・・・。
たまごくらぶ関係の雑誌買ったりするのはまだコワイし。
バーゲンでマタニティ関係なんか買えるといいけど
やっぱりコワイし。
生理予定日まであと3日^^;判定薬つかえるのはその1週間後、
あーーーー、長い!!!
すみません、ひとりごとでした。

それとついでで申し訳有りませんが
妊娠初期の飛行機のことでレス下さったshimaさん
ありがとうございます。
サーバーのトラブルでお礼レスがどっか行ってたので
念のため、、、。
とってもわかりやすいサイトでした。感謝!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

とんでもないですー。(私のHNが載っていたのでビックリしちゃいました(^0^))参考になって良かったです!

せいさん、妊娠しているといいですね!
ちょうどその位の時期がワクワクドキドキなんですよね。
マタニティーグッズのバーゲンが終わる前に嬉しい結果が
でることを祈ります♪
あっでも妊娠のことばかりよりも旅行のことを考えていた方が
気持ち的に楽かもしれませんよー。
良い報告お待ちしてますっ!!

2002.7.12 16:32 8

shima(30歳)

shimaさん、またまたありがとう♪
いまだに違和感は続いてますが、
生理前の感じにも似ているし、、、
といまだシロクロはっきりしていません。
ちょっとイライラしたりなんかもしてるけど、
こんなところでお返事もらえると
ちょっとなごみます〜。
結果が出たら報告しまーす。
ではでは。

2002.7.14 09:28 8

せい(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top