HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期17日目(長文です)

高温期17日目(長文です)

2003.7.25 10:26    0 0

質問者: ひなこさん(秘密)

私は大阪に住むひなこと言います。いつもここのお部屋に遊びに来て皆さんに勇気づけられています。

私は結婚2年目。子供が欲しくて結婚してすぐに子作りを始めたのですが、なかなか子宝にめぐまれず、結婚してから7ヶ月後初めて近くの産婦人科に足を運びました。当時はPCもなく情報がない無知な私は、無口で無愛想な院長先生に不妊の原因も聞けず、治療をしていました。そこの病院では妊婦さんがたくさんいて(当たり前なのですが・・・)毎回生理が来るむなしさと妊婦さんのやさしい笑顔に嫉妬を覚えて、精神的にとても辛かったです。

その後、病院を転々として梅田にある大阪C央病院に転院したのが去年の11月でした。そこで本格的に卵管造影などの検査を受けて(っと言ってもあまりの激痛に途中でやめ、その後超音波造影を受け無事に卵管が通っている事が分かりました。)AIHを4回受けました。

3回目まではAIHをしても3日後位に体温が上がっていたので、排卵がずれていたのかな?っと思ったのですが、今回は翌日から体温が上がり高温期一日目は36・55℃その後はゆっくり上がり36・75℃くらいをキープしてい
ました。私の場合排卵してから、お腹に鈍い痛みがずーとあって高温期10日目くらいには腰に独特の痛みが走ります。これで完璧に1でB

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page