HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 7/8 友達の来訪を断っ...

7/8 友達の来訪を断ったぴろです

2002.7.12 12:54    0 0

質問者: ぴろさん(秘密)

元スレへお返事が出来ず、ジネコさんの了解もあったので新しくスレ立てさせてもらいました。

みなさん優しいお返事をありがとうございました。みなさんのおかげで元気が出ました。感謝しています。
断ってから10日経ちますが未だにメールも来ません。それが心配ですが。
みなさんはお友達に不妊のこと話されているんでしょうか?
私はあえて話すと気を使われそうなので話してないんです。
今回断った友達にまた話したら余計ギクシャクしてしまいそうで・・・。

みんみんさん
逃げることも大事ですよね。頑張り過ぎないようにしてみます。ありがとうございます。

うるるさん
私も自然に受け入れられるような大きな心の持ち主になりたいです。ありがとうございます。

えるさん
私ももっともっと強い人間になりたいです。今のままでは弱すぎます。ありがとうございます。

ポチさん
ポチさんもお辛い思いをされたんですね。今度は私から誘えるように頑張ります。ありがとうございます。

neko22さん
つらいですもんね。わかって下さってありがとうございます。

ふみさん
ふみさんはじめ今回お返事を下さった方やジネコのみなさんにまた元気をもらいたいと思います。私もあげられるように頑張ります。ありがとうございます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page