HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 豆乳のせいかな?

豆乳のせいかな?

2002.7.12 13:07    0 2

質問者: らんらんさん(32歳)

今回は周期20日なんですがいまだ低温期続行中なんです。先週末排卵日検査薬で陽性になったのになんででしょうか?先々月も同じで低温期のまま生理がきました。もともと生理の周期が長いときは38日とかもあったのでもう少し待ってみたほうがいいのかも・・と少しの望みをかけてるんですけど。

先々月と今月は豆乳をいっぱい低温期に飲んでたんです。豆乳がいいとジネコさんにみなさん書いてあったので試したんですがこれが合わなかったのでしょうか?そういう方いますか?
ちなみにまだ排卵日に出る卵白のようなおりものはでてません。
レディデイはずっと陰性。(今日少しシダ状っぽい)
何を信じたらいいのかわからず主人と仲良くするのももういつしたらいいのか
やっぱり基礎体温が上がらないと妊娠しないんですよね?一応先週末から2日おきに仲良くしています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私も豆乳がいいと思って飲んでいた周期から低温期が長くなって島し、やめました。その人によって個人差があるのでしょうね。
今はグレープフルーツを買って来て、毎晩しぼって飲む事にこってます。
高温期の為でなく、ほんとにおいしくって・・・
やみつきなのです。
ただいま高温期12日目のドキドキ時間を過ごしてます・・・。

2002.7.12 20:18 32

non(30歳)

私も豆乳を毎日飲んでいます。始めはイソフラボンを意識して「これで少しでも子供を授かる手立てになれば」なんて思ってましたけど、今は美味しくて(笑)。私が飲んでいるのはイソフラボン値が低いフルーツ味のです。約半年飲んでますが、基礎体温は安定してます。一応二層なのですが、高温期が若干短かったり・・・もしかしたら黄体機能不全かも(豆乳飲む前から)。病院で基礎体温表を見せ相談しましたが心配ないとのこと。でも、10日前に買ったレディデイは陰性のままです。もう排卵日は過ぎて高温期なのに・・・。きれいな水玉模様です。気がつけばレディデイ気にしすぎて排卵日を逃してしまいました。
 皆さんの書き込みにもあるように、レディデイは合う合わないがある様ですね。あまり当てにはしない方が良いのかなぁ・・・私の勝手な思いでスミマセン。豆乳・・・私の体には反応ナシなので何のお答えにもなってなくてごめんなさい。1日も早くお互い、赤ちゃんに会えますように。

2002.7.12 23:03 34

すず(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page