HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロミッドをもらうには・・

クロミッドをもらうには・・

2003.7.25 15:56    0 1

質問者: kikiさん(26歳)

結婚4年目、子供なしの主婦です。
おととしの夏ごろから生理が不規則になり(1年近く止まってしまったり・・)、今年の4月に病院に行きました。
まず生理がこないので注射で生理を起こし、初めてクロミッド1錠を5日間服用しました。その後指定された日に病院に行き、次の分のクロミッドをもらいました。
今月生理がきてしまいそのクロミッドを服用しました。「生理がきたら生理13日目頃の予約を取って下さい」といわれていたのですが、パート勤めのためその日付近はお休みがとれそうもありません。
このような場合、次の生理が来た時のクロミッドをもらうためには、いつ頃病院に行けばいいのでしょうか?何と予約を入れればいいのかもわかりません・・。それともなにも考えずに行ける日にとりあえず予約いれてお薬をもらえばいいのでしょうか?
本当にまだまだ分からない事ばかりで・・。どなたかアドバイスをお願いします。ちなみに通院しているのは大学病院です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

クロミッドをもらっても、その後の卵胞の育ち具合、排卵を病院でチェックしてもらわなければ意味がないと思います。
クロミッドが本当にkikiさんに有効なのか、わからないですよ。

私もパートをしながらの通院なので、仕事帰りに行ける病院を探して行っています。不妊治療はどうしても自分の生理周期に合わせて病院に行く必要性があります。
まずはご自分の都合にあって、きちんと通える病院を探される事をお勧めします。

2003.7.28 16:53 10

Lisa(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page