性別判断

2003.7.25 18:51    0 1

質問者: ベンジャミンさん(秘密)

今回2人目で男の子希望ですが、
妊娠7ヶ月に入った日、健診で性別を見てもらいました。
角度的に見にくい位置だったらしく「たぶん女の子、次回またちゃんと見てみます」と言われました。

2回目、3回目の健診で性別が変わる事も結構あるんですよね?
あったかたお返事ください。
































応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

女の子→男の子は結構あるみたいですよ。
角度によって見えなかったって。
私も1人目の時がそうでした。
7ヶ月になっても見えず「女の子」と言われたけど、
8ヶ月の検診で男の子のシンボルが見え始め、
男の子を出産しましたよ。
ちなみに2人目は5ヶ月で立派なモノが…
希望通りの男の子だといいですね♪

2003.7.30 01:13 10

もちこ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top