HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > AIH後の過ごし方

AIH後の過ごし方

2002.7.12 22:25    0 1

質問者: ちこさん(25歳)

今回で、AIH3回目です。
私は、低温期、ウォーキングを毎日1時間ぐらいしています。
AIH後の高温期2週間は、着床の妨げになるから、あんまりウォーキングとかしない方がいいのですか??
私の先生によると、高温期8日目ぐらいに着床するから、それからは、おとなしくしておいた方がいいというのですが、ウォーキングの振動は。着床の妨げにならないのですか???
みなさん、どのようにすごしていますか?? 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もAIHしてます。今回4回目です。私もウォーキングしているのですが、先生に「高温期は影響がありますか?」と聞いたところ影響はないということでした。「むしろ血行が良くなって身体によい。」ということでした。私も以前はじっとしていた方がよいだろうと思い2回目のAIHまではじ〜っとしていましたが、見事に失敗でした。何度か失敗してると細かいことも気になっちゃいますよね。お互いにがんばりましょうね!

2002.7.14 16:53 12

あっこ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top