HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 箕面市の産婦人科教えて

箕面市の産婦人科教えて

2002.7.12 23:52    0 2

質問者: 中国茶さん(秘密)

こんにちは。
最近、大阪府箕面市に引っ越してきました「中国茶」です。
2人目妊娠を目指して約1年が経ちます。

近所に友達もいなくて情報がなく、病院探しに困っています。
牧落・桜ヶ丘周辺から行きやすい、評判のいいなどオススメの
産婦人科(不妊治療も行っていて出産も出来る産婦人科)を
ご存知の方、教えてください。
3歳の子を連れて行っても大丈夫な病院だとありがたいです。
まだ預けるのも情報がなく不安なので…。

よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

中国茶さんこんにちは。はじめまして。
私は結婚して今は京都にいますが実家は箕面です。私はまだ子供はいませんが妹は箕面市立病院で出産しました。友達も箕面市立病院で出産したって言う人が多いですよ。知り合いの人は何かあると長谷川クリニック(産婦人科です)に行ってるという人もいます。あと牧落・桜ヶ丘周辺なら布谷産婦人科も近いかも。
その病院は私の小学校の時の同級生のお父さんの病院です。残念な事にその友達は交通事故に遭い亡くなってしまいましたがとっても良い感じのお父さんでしたよ。(何度かお会いしたことがあります)
環境も変わっっていろいろ大変でしょうけどお体大事にしてくださいね。余談ですが箕面市は結構いいところですよ。自然も多くて買い物も便利だしおしゃれなお店もいっぱいあるし。 いろいろ楽しんでくださいね。 
私も妊娠めざして半年になります。お互い早く妊娠できるといいですね。

2002.7.14 01:58 14

りぶ(31歳)

中国茶です。
りぶさん、どうもありがとうございました。
市民病院はちょっと遠いのですが、今度行ってみようと思います。

引っ越してきて、自然が豊かで夜は静かで、とても過ごしやすいです。
ただ、今セミが多すぎてテレビの音量を上げないと聞こえないです。
オシャレなお店や美味しいレストランをこれから探したいと思ってます。

りぶさんも私も、そして妊娠を待ち望んでいる人みんな子宝に
恵まれますように!ありがとうございました!

2002.7.16 14:55 9

中国茶(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top