HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 池袋近辺でいい婦人科教えて!

池袋近辺でいい婦人科教えて!

2002.7.13 00:51    0 1

質問者: ツーカーさん(31歳)

こんばんは。
そろそろ病院デビューを考えているツーカーと言います。
どなたか池袋近辺(西武池袋線・山手線)に良い婦人科を
ご存知の方がいましたらお教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ツーカーさん、こんにちわ。

私が、慶応病院の先生に紹介された病院なんですが、
安康(あんびる)メディカルセンターは、産婦人科・外科・
内科・消化器科・人間ドックがある病院です。
産婦人科の先生は、慶応出身のようでそれで紹介されました。
一度だけお世話になったのですが、丁寧に説明してくださるし
良い感じでした。
先生との相性は、人それぞれだと思うのですが、
私は、信頼出来る先生でしたよ。

2002.7.15 01:34 28

奈緒(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top