HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 7/9の「AIHをするこ...

7/9の「AIHをすることになりましたが〜」に対するお礼

2002.7.13 12:23    0 0

質問者: 夕顔さん(秘密)

もとスレにお返事したのですが、載ってないみたいなので、すみませんが新規でお返事させていただきます。
お返事くださったかた、どうもありがとうございました。皆様のお話をきけてほんとよかったです。でないと、一人でずっと考え込んでいたかも・・・。確率は低くてもゼロではない・・・そう思って頑張ろうと思います。
私は2度卵管造影をしたんです。結果2回とも片方しか写っていませんでした。2回目で通ってくれることを願っていましたが、同じ結果なら、まず間違いないんでしょうね。
AIHをする前に、もう一度卵管造影をすることになっています。前検査した時から、もう半年以上すぎているので。嫌だし恐いけど、頑張るしかないんですよね。
AIHは痛みが少ないと聞いて、ほっとしてます。卵管造影できたんだから大丈夫ですね。AIH当日は主人が一緒に行くといってくれました。主人の為にも、頑張ろうと思います!
お返事遅くなってすみませんでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page