HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 婦人科デビューのタイミン...

婦人科デビューのタイミング(不妊)

2002.7.13 18:47    0 1

質問者: フナさん(30歳)

今月の生理予定日まであと1週間。また撃沈してしまったら、婦人科デビューしようと思っています。
次の生理が終わってからにしようと思っていたのですが、基礎体温も低め(高温期いつもなら36.7度ぐらいのとこ、ここ最近は36.4〜36.5)だし、早く診てもらった方がいいのでは?と思い始めました。
周期のいつ頃来院するかによって、検査の内容は異なりますか?
このような時期に行ってもいいのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、フナさん。

生理中に低温期の血液検査があるので、生理の5日目位に来院しても良いと思います。

生理後の検査で、内診して卵胞のチェックなど始まると思います。

周期の時期によって、検査は異なりますよん。

病院に電話で確認してから行ってみると良いかも知れませんね。

基礎体温表、持って行って下さいね。

頑張って下さい♪

2002.7.15 17:56 15

葵(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top